Harada's diary

はらだの日記です

【事件】今日の日記消えた!!!!!!!


え!!!!!!!!



嘘だろ!!!!!!!!!!!!!

さっき書いた俺の2000字以上の日記、一瞬にして消えた!!!!!!!

最悪だ〜〜〜〜〜〜〜。

やっと書き終えた日記を全て選択してコピーして貼り付けしようと思ったら、全て選択したあと消すボタンを押してしまいました。

あ〜〜〜〜〜今日はいい出来だったなと思ってたのに。

毎日2000字以上でやってきたこの日記でしたが、今日はさすがにもう一回書く気になれないので、思い出せる範囲でさっき書いたことを箇条書きで書きたいと思います。


・昨日森山の家に泊まっていたので朝早めに一旦家に帰る

・支度してすぐに友達のYouTubeチャンネルにグータンで出る

・森山の家でネタ合わせをする

・最近自分の家にいるより森山の家にいることの方が多いのではないかと思う

・ライブに出る(ここで今ネタ作りをたくさんしているけれど他の芸人さんはこれを当たり前のように繰り返しているだろうから自分たちはまだまだやらないとなというような割とマジなお笑いへの想いを書く)

・帰りの電車で小説「正欲」を読む(今物語が終盤で1番面白いところ)

・映画や小説の感想を話す時的外れなことを言ってしまいそうで怖い

・学生時代読書感想文を書く時ネットであらかじめネットで調べ自分の感想が間違っていないか確認していた

・考える力を養う為にも感想文を書いているのだから怖がらずに自分の意見を素直に書けば良かった

・これからこの日記を通して自分の意見を書いて映画や小説の感想をネットで調べずに言える大人になりたい

ドラゴン桜はもっとじっくり2クールで観たかった

はい。
こんな感じです。

まだショックだ。

でもよく考えたら毎日同じ方法で貼り付けしているのに、今までよく消さないでこれたな。
結構リスクのあるやり方してたな。
もうこれからはちゃんと一旦保存された状態で貼り付けしよう。

ということで、今日は2000字日記じゃなくなってしまいました。

明日は消えないように。

おやすみなさい。