Harada's diary

はらだの日記です

キングオブコントが終わってM-1だ

今日も一日お疲れ様でした!!

今日はネタ合わせの日。
お昼頃から森山とガッツリネタ合わせしました。
来月あたりにM-1グランプリの1回戦です。
キングオブコントが1回戦敗退で、もうすぐ切り替えてM-1のネタを作っています。
もうまじでどうにかしたい。
このまま2021年を終わりにしたくないよ俺は!!!
頑張ります。

夕方過ぎごろに終わって、ウーバーの配達をしようかと思いました。
ただ、ネタ合わせが終わり何か眠い。
原付バイクで配達するので事故が1番怖いですから、一旦仮眠を取ることに。
30分くらい軽く寝れてスッキリしました。
今日は3時間ほど配達をして4500円ほど稼ぎました。
遠くで他のバイクが転倒しているらしき様子をみてしまいました。
幸い何事もなかったようですが、とっても怖く感じました。
ちょっと寝とくという判断ができてよかったなと思いました。

家に帰ってまたお金の計算をしていました。
9月に引っ越す予定ですが、まだ資金が確保できていないのです。
大至急お金をかき集めている状態です。
このままのペースで頑張ればなんとかなりそうです。
あとは無駄遣いをしないこと。
今日もたくさん買いたいものを我慢しました。
あと1ヶ月頑張ります。

頑張ることが明確な今。
もうやるしかないです。
お笑いにバイトに。
この夏を乗り越えたいと思います!!

おやすみなさい。