Harada's diary

はらだの日記です

スパジャポ最高!!!

一昨日は、ウーバーの配達をしました。
今の実家から11月に引っ越す予定なので、あと1ヶ月ほど。
一人暮らしのための貯金をするまでにもう差し迫っている状態です。
配達もはかどります。
今までコツコツと頑張ってきたので、残すところあと5万円くらいかな。
一昨日は一日配達して16000円くらい稼げました。
ということは、同じことをあと3〜4回やれば目標まで辿り着く。
あともうちょっとだ。

最近いい天気が続きますが、バイクだともうそろそろ寒くなってきます。
昼は気持ちよく走らせられるのですが、夜は結構寒いです。
そろそろ手袋が必要です。
夜のバイクは寒くて。
配達もひと段落して帰ろうと思ったのですが、温まりたくて遂に行きました。

f:id:rutechan:20211005135857j:plain

スパジアムジャポンです!
僕の地元東久留米に、大きな温泉施設があるんです。
ここ、東京で本物の温泉が引かれてるんです。
4年くらい前からあったのに行ったことなかったんですよね。
舞浜駅に住んでるけど意外とディズニーランド行ったことないっていうあの現象と同じです。
一度も行ったことがありませんでした。
ここ、マジでめっちゃいいです。
お風呂好きな人は絶対行くべき。
とっても広いしくつろぐ場所がたくさん。
いろんなお風呂があるし。

f:id:rutechan:20211005140226j:plain

ボーッとしながら食べるセブンティーンアイスが妙に美味かった。
今月からお酒も飲めるようになったし。
夜にちょっとお風呂に入りに来ただけだったので、もうちょっとゆっくり来たいなと思いました。
皆さんも是非、東久留米に遊びにきてください。


f:id:rutechan:20211005140502j:plain