Harada's diary

はらだの日記です

僕のおかいもの

昨日も1日スタバでバイトでした。

昨日は休憩中にマックのごはんバーガーを食べました。

思っているよりめっちゃ美味かった。

昨日はてりやきにしたんだけど、黒胡椒のやつがめっちゃ美味いらしい。

次絶対食べよう。

最近お金を使いすぎているように思います。

必要なものだけを買っているつもりなのですが。

必要なものがどんどん出てきて。

今間に合っているものなら買わなくていいかとは思いながら、買うことによって生活が豊かになっているならいいかとか思って。

とくに僕にとっては本がそうです。

本を読むことによって感情が動いている感じが自分でわかって、いつも読んでいないとなって思います。

あとグミもめっちゃ買います。

グミが鞄の中に入っていることによって少し得した気分になるのは自分だけですかね。

今日は雨ですね。

午前中はコーヒー飲んでグミ食べて本を読んできました。

今からバイトです。

なんだか頑張れそうです。

いってきます。