Harada's diary

はらだの日記です

日記をはじめました

 

今日から僕は日記を始めることにしました。

 

理由は、1日1日を振り返りたいなと思ったからです。

 

いつの間にか時間が流れ、いつの間にか1日が過ぎ去っていきます。

毎日何かが起こっているのに、僕はすぐに忘れてしまいます。

楽しかったことや嬉しかったことを記録したいなと思ってこの日記をはじめました。

ここでは基本的に楽しかったことや嬉しかったこと、美味しかったものを記録していきたいと思います。

 

f:id:rutechan:20210420020232j:image

 

この間Amazonでこのキーボードを買いました。今はこのキーボードをBluetoothで繋げて打っています。

このキーボード、なんだか気に入っています。

 

今日はこの間行った

下北沢の「カレーの惑星」

をインスタに投稿しました。

 

f:id:rutechan:20210420020210j:image

 

いや、インスタで投稿したのをここで貼るの意味わかんないな。

 

とにかく、このカレーがめっちゃ美味かったのでここでも報告です。

 

スパイスカレーのまず好きなところは、見た目です。

色鮮やかでめっちゃ可愛くないですか?

テーブルに運ばれてきた瞬間、幸せに満ち溢れちゃいます。

絶対写真撮るでしょこんなの!って感じな見た目が好きです。

 

食べ物は見た目も楽しみたいし、この時間も込みで楽しみたい。

 

あと、スパイスカレーにほぼ確実に入っている、謎の野菜的な何かのピクルスみたいなやつが大好きです。

多分ピクルスだと思うけど一体これは何なのか、知りたい。

 

f:id:rutechan:20210420021214j:image

 

そして、お昼ごはんはマック食べました。

一週間に1回はマック食べたい。

マック大好き。

 

サムライマック食べました。

「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

サムライマックってことは、和風な味付けになってるってことかな。

思ってるより美味かった!!!!

多分もう食べないけど食べて良かった。

 

夜はキャンプのYouTubeをいろいろ見て、キャンプやってみたいなと思った夜でした。

焚き火がしたい。