Harada's diary

はらだの日記です

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ見せ会

2022年2月25日。 この日は事務所に行って、事務所の先輩たちとネタ見せ会をしました。 ネタを見てもらって先輩方にアドバイスをもらう。 めっちゃいいアドバイスをたくさんもらいました。 それに、尊敬する先輩と話せることはとても楽しい。 どんどんいいネ…

快適ウーバー

2022年2月24日。 この日は夕方からライブ。 それからラジオ。 その前に朝からウーバーイーツの配達をしました。 昼間だったら少しずつ暖かくなってきた頃。 原付バイクで快適に走って、配達頑張りました。 片耳イヤホンでラジオを聴きながら。 早めに相方と…

心機一転

2022年2月23日。 スタバのバイトを辞めて次の日。 夜からライブがありました。 この日でバイトのグループLINEを退会したり、新しい生活が始まるなという気分でした。 すっきりした気持ちと、心機一転頑張ろうという気持ちです。 新井薬師前駅近くの劇場での…

ありがとうございました

2022年2月22日。 この日で僕のスタバのバイトは終わりです。 六年間やってきたバイトを卒業しました。 たかがバイトですが、バイトが自分の生活のほとんどを占めてきたので、やっぱり思い入れはあります。 しれっと辞めたいなと思っていたのですが、途中から…

六年間いろんなことがあった

2022年2月21日。 この日は午後からバイト。 以前にもいったとおり、もうすぐ辞めます。 この日で残すところあと2回。 あまりバイトの後輩たちには言っていませんでした。 自分からは言っていないので知らない人も多いはず。 でも、噂を聞きつけて声をかけて…

デパートの屋上でイベント

2022年2月20日。 この日は、日本工学院大学さんが主催するイベントに読んでいただきました。 事務所の大先輩であるガリベンズ矢野さんとサツキさんと行ってきました。 とっても勉強になったなあ。 10分漫才をやって、そのあと企画のコーナーをやりました。 …

バイト辞めます

2022年2月19日。 この日も午後からバイト。 実は僕、この二月でスタバのバイトをやめることにしました。 ということは、もうこの日記を書いている今はやめています。 この日は、卒業まで残すところあと3回のバイトの日でした。 なんだかまだその実感がなくて…

ラジオ好きにとって金曜日は最高

2022年2月18日。 この日も午後からバイトです。 午前中はとにかく散歩をしました。 知らないところ気になるところをひたすら歩くのが好きです。 この日はバイト先の渋谷の周りをうろうろしました。 原宿の方から表参道を通って、渋谷まで。 結構いつもその辺…