Harada's diary

はらだの日記です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の朝型人間化計画!

おはようございます!!今日は早起きできた。 だいぶゆっくりな朝です。 僕の仕事は大体お昼くらいから家を出るので、夜帰ってきて、深夜3〜4時くらいまで起きていても平気です。 なので、今まではそのくらいの時間までお酒飲んだりテレビ観たり、日記を書い…

二日酔いはヤダ

こんにちは!!昨日は朝起きれなかったので日記は夕方に更新となってしまいました。 今日は早く起きるぞと意気込んでいました。 結果は、ちゃんと起きれたのですが二日酔いが酷いです。 今もまだ気持ち悪いです。 昨日は飲み過ぎました。 家で飲むと際限なく…

また朝起きれなかったよ!!

こんにちは!昨日の日記、更新できてませんでした。昨日は一日バイト。 昨日は朝早く起きて日記を更新できました。今日はできなかった。朝起きれませんでした。 やっぱり僕は早起きの意思が弱い。 朝型人間化計画もまだまだです。昨日は朝日記を更新して、朝…

一昨日の晩ごはん、覚えてますか??

おはようございます!!今日はいつもより少し早く起きて朝日記にしてみました。 朝起きて何か家で作業することは気持ちの良いことだけれど、昨日のことはあんまりよく覚えていません。 それでも一つ一つ思い出してみようと思います。昨日は、1日休みだったの…

漫才の衣装を買いに行ったよ。

今日も一日お疲れ様でした!!!今日は夜にラジオの生配信があるのみでした。それまでにいろいろできるとワクワクしながら朝起きました。 まず朝起きて洗濯をしました。 今日は暑かったですねえ。 外に干してたら2〜3時間くらいで乾いてしまって、とても気持…

イヤホンがない電車の中。

今日も一日お疲れ様でした!!今日も1日バイトです。 4連勤の最終日。 明日はバイトがない。 小さな達成感を味わっています。 今日は家で1人打ち上げです。 いつもは発泡酒のグリーンラベルを飲んでいるのですが、今日はアサヒスーパードライのロング缶。 生…

しいたけ占いに聞いてみよう!

今日も一日お疲れ様でした!!今日は朝はコンビニでパンを一つ買いました。 ハムチーズのパン。 ハムチーズって大人になってから魅力的になりました。 子どもの頃はシンプル過ぎてあんまり魅力的じゃなかった。 ハムチーズって響きだけでワクワクする。 ブリ…

僕もそこにエロスを感じたい。

今日も一日お疲れ様でした。今日も1日バイトです。 そしてバイト終わった後に軽くネタ合わせ。 今週来週もライブあります。 良かったら来てください。今日は朝そうめんを食べました。 朝ごはんにそうめんです。 まあ、朝ごはんとは言っても11時くらいに食べ…

ハンターハンターvs金閣寺

今日も一日お疲れ様でした。今日は1日バイトでした。 今日から4連勤なので、4日間この日々が続きます。 というか、この日々はまだまだ続くでしょう。 バイトかライブか、どっちかです。 で、今はほとんどバイトです。 週に1〜2回ライブがあって、それ以外は…

ウーバーで1万8000円稼いだ!

今日も一日お疲れ様でした。いやー昨日は疲れた。 昨日は、休みだったので、1日ウーバーイーツの配達をしました。 結果から言うと…1日で1万8千円稼ぎました!!!9時間半で1万8000円。 頑張ったー。 ウーバーって長い時間配達してるとボーナスみたいなのがも…

夏休みは〜やっぱり〜短い〜♪

今日も一日お疲れ様でした!現在時刻は2:20。 遅くなってしまいました。 今日は23時ごろには家に帰ったので、約3時間半もグダグダしてしまいました。 なんとなく日記に取りかかるのが億劫になっていました。 もう結構眠いのですが、今日1日を振り返っていき…

ハンターハンターを読み始めました!

今日も一日お疲れ様でしたー。日記を正式に再会して2日目。 元気になって2日目。 でもまだ本調子ではないんですよねえ。 まだ頭がボーッとする感じがあります。今日は夕方からライブがありました。 それまで時間があったので何かしたいところでしたが、やめ…

元気になりました!!

今日も一日お疲れ様でした。夏風邪を引いてしまい、寝込み続けて1週間ほど。やっと元気になりました!まだ少し病み上がりのボーッとした感じがあるのですが、今日はバイトにも行けたし、明日はライブもあるし。 とりあえず復活です! この日記も正式に再開し…

そしてまた昨日は…

昨日はライブをお休みさせてもらい、ずっと寝てました。 熱が出てから約1週間。 まだ寝てなきゃいけないのか。 なかなか治らない。 少しずつ元気になってるだけに、寝てるだけなのが嫌になってきました。 熱は3日ほど前から下がっているのですが、なかなか倦…

そして昨日…

体調はだいぶ良くなりましたが、喉がまだ痛い。 なかなか万全な復帰はできていません。 今日もライブをお休みさせてもらいました。 すいません。元気になって早くマック食べたいなーー!夏風邪は長引きます。でも少しずつ体調も良くなってきました。もうちょ…

昨日から…

やっと熱も下がり、昨日から少しずつ活動できるようになりました。夏風邪ってやっぱり長引く…。今もまだ病み上がりのちょっときた身体の違和感は感じますが、峠は超えたようです。 ずっと身体がだるくてしんどかった。 コロナウィルスではなかったことが本当…

またまた昨日も…

昨日も1日家で寝てました。 体調は良くなりました。 ご心配おかけした皆さま、すみませんでした。めっちゃ寒くなりましたよね。 僕が風邪ひいたせいで寒く感じてるだけなのかと思ったら、本当に寒くなってました。 この豪雨が終わったらまた暑い夏に戻るので…

また昨日も…

昨日も体調不良で家で寝込んでいました。 かなり良くなり、今では熱はありません。 少し頭がぼーっとするくらいかな。明日あたりには元気に暮らせそうです。 万全になるまで日記は短くいきたいと思います。皆さんもお体ご自愛ください。

昨日も…

昨日も体調が悪く、寝込んでいました。 ご迷惑をかけてしまった人、申し訳ありません。熱はかなり下がりまして、おそらく夏風邪かと思います。体調良くなったらマック食べたい。ということでまた寝ます。おやすみなさい。

昨日は…

こんにちは!!昨日は体調悪くてバイト休ませてもらいました。 病院に行ったら、多分夏風邪だと思うけど時期が時期だからと言われました。 薬をもらってずっと寝てました。今日と明日のライブはお休みさせてもらいます。今少し体調が良くなってきました。 ご…

今日は野菜豚キムチうどん!!

今日も一日お疲れ様でした!!今日はバイトからのネタ合わせの日。 今日も暑かったですねえ。 気づけば8月10日。 もう本当に真夏です。 夏のど真ん中です。 そりゃ暑いですよね。 今年の夏はつとめて水を飲んだり栄養のあるものを食べるようにしています。 …

キングオブコントが終わってM-1だ

今日も一日お疲れ様でした!!今日はネタ合わせの日。 お昼頃から森山とガッツリネタ合わせしました。 来月あたりにM-1グランプリの1回戦です。 キングオブコントが1回戦敗退で、もうすぐ切り替えてM-1のネタを作っています。 もうまじでどうにかしたい。 こ…

好きなYouTubeチャンネル

今日も一日お疲れ様でした!!今日は一日バイトの後ネタ合わせ。 今日もいつの間にか1日が終わっていました。朝から洗濯するんですけど今日は天気が悪かったので部屋干しです。 普段部屋干しも全然多いんですけど、何となく嫌です。 単純に、晴れてほしい。 …

お酒は今日1日を終わらせてくれる

今日も1日お疲れ様でした。今日は少しだけバイトして、あとはライブの日でした。 朝起きてバイト3時間。 ちょっとだけだったので、4時間目で授業が終わる学校の日みたいでした。 これはこれでなんだか特別な感じがしていい。バイトをサクッと終えてすぐにラ…

心が揺れる思春期な僕

今日も一日お疲れ様でした。今日は1日お休み。 ゆっくりな1日。 ボーッとした1日でした。コーヒーを淹れたり本を読んだり、通帳記入に行ったり。 なんかゆっくりいろいろやりました。通帳記入してる時に思ったんですよ。 僕9月から一人暮らし始めることにし…

夏を大満喫しました

こんにちは!!この時間に昨日の日記を書きたいと思います。 最近こういうことが多過ぎて、言い訳することもやめました。 このまま普通に日記に移りたいと思います。昨日は夜ラジオの生配信があるだけでした。 まず朝起きて洗濯をしました。 2〜3日に一回同…

ピーチとパインのフラペチーノが始まったよ!!

今日も1日お疲れ様でした!!今日は一日バイトでした。スタバの話ですが、今日からピーチとパイナップルのフラペチーノが始まったんです。マジ美味いんですよこれが。 毎日暑い日々にぴったりのこのフラペチーノ。どっちも美味しいんですけど、僕はパイナッ…

大事なことは学校の先生が教えてくれた

おはようございます!!というよりはもう、こんにちはですね。 昨日はいつの間にか寝てしまいました。 ソファで一瞬目を瞑ったら寝てました。 気づいたらいつのまにか2時間くらい寝てました。 101回目のこの日記。 まだまだ寝る前に日記を書くという習慣は身…

【100投稿記念】何も継続できない僕の毎日日記!

今日も一日お疲れ様でした!!今日は一日バイトの日。 疲れました。昨日言っていた通り、洗濯をしました。 今日は朝起きて洗濯するぞと気合を入れていました。 しっかり洗濯できました。 しかし今日は度々雨降っていましたね。 本当は天気の良い時に干してパ…

【7月を振り返る】本を読む気が失せた7月

今日も一日お疲れ様でした!!まずは7月の振り返りをしたいと思います。 7月の目標にしていたことは、本をたくさん読むということです。 結果としては、2冊読みました。 2冊か〜。微妙だな〜。 あんまり読めなかったな。 電車の時間だとか空いている時間で読…