Harada's diary

はらだの日記です

2月なのに暖かい

2022年2月26日。

 

すいません。

あまりにもサボってしまいました。

 

1ヶ月も前のことなので、ほとんど覚えていないのですが、この日はライブが一本ありました。

 

その前にウーバーイーツの配達をしました。

あ、なんとなく思い出してきた。

 

暖かい日で、もうこのまま冬は終わったのかなっていうくらい。

 

そんないい天気の原付バイクは気持ちいい。

 

のんびりと配達しながら夕方に。

 

夜はライブがありました。

この日のライブは、「わちゃわちゃライブ」と言って、企画のみのライブ。

ネタはやりませんでした。

もっともっと実力を上げないとな、と思った記憶があります。

そんな1ヶ月前の僕より、今の僕は面白くなっているのでしょうか。

いや、そんな簡単なもんじゃないか。