Harada's diary

はらだの日記です

かわいいバイクほしいな

こんばんは!!!!

この時間になってしまいました。
毎日更新している、昨日の日記。

昨日は夕方からライブでした。

ライブの前に原付バイクのメンテナンス。

僕が乗っている原付バイクはオンボロなので定期的に見ないといけません。

家の割と近くに、どデカいバイク用品店があるのでちょこちょこ持っていきます。

今日は、まずオイルを入れてもらいました。

僕はあんまり詳しくないのですが、ガソリンスタンドで入れるガソリンと、オイルとやらものを定期的に入れないといけないみたいです。

僕が昨日持って行った時には、かなりギリギリだったらしく、いつ止まってもおかしくなかったみたいです。

持っていって良かった。

ボロボロなバイクですが、本当はもっと可愛いバイクが欲しいんです。

f:id:rutechan:20210916230212j:plain

f:id:rutechan:20210916230215j:plain

f:id:rutechan:20210916230218j:plain

f:id:rutechan:20210916230222j:plain

f:id:rutechan:20210916230224j:plain

見ているだけで楽しい。

いつか買うぞ。