Harada's diary

はらだの日記です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外と家との間が僕には必要。

今日も一日お疲れ様でした。昨日1週間ぶりに投稿できました。 日記を書いていなかった1週間は、何だかずっと心に引っかかったものがあって、頭の片隅にその事を気にしながら生活していました。 久しぶりに日記を書けて、今日はそれがなくなりスッキリした気…

1週間ぶりに日記を投稿しました!!

今日も一日お疲れ様でした。久しぶりの投稿となってしまいました。1週間ぶりの投稿となってしまいました。毎日2000字以上の日記を毎日書くと決めてから、約2ヶ月。 遂にその毎日記録が途絶えてしまいました。理由はおそらく、朝日記に切り替えたことからでし…

歯磨きが好きになったよ!

おはようございます!!昨日もスタバでバイトです。 その前に午前中、森山の家にネタ合わせにいきました。 普段夜にネタ合わせするので、朝やるのは何だか違和感がありました。 でも何か楽しい違和感。学期末、午前中に学校が終わって、家でお昼ごはんを食べ…

お笑いサークルを卒業するということ。

おはようございます!昨日はスタバでバイトだったのですが、ギリギリまで日記を書いて家を出ました。 朝日記を書く習慣がまだついていなくて、なかなか頭が回らず時間がかかってしまいます。 今書いているこの日記も、何を書こうか全く思いつかない状態で今…

朝から照れ臭い父の日

おはようございます!最近8時起きを目指して1週間くらい経っていますが、なかなか達成できずにいます。 いつも10時くらいに起きてしまうので今日は9時に起きることにしました。 段階をつけて8時起きまでもっていこうという作戦です。最初からこうすれば良か…

雨が好きな人って素敵ですよね

おはようございます。昨日の夜は0時ごろには寝ました。 夜に日記を書いている時には、そのくらいの時間に日記を書き始め、1時間くらいで終わりなんだかんだでダラダラして、寝るのが3時くらいに遅くなってしまっていました。 3時に寝て朝10時に起きるという…

銀行でお金をおろしてお金を取らないまま出てしまう僕。

おはようございます!朝日記にして3日目。 8時にアラームが鳴り、一度起き上がってトイレに行ったり水を飲み行ったりしましたが結局もう一度寝ました。 また9時半になって起きて、コーヒーを淹れて今日記を書いています。 少しずつ起きる時間が短くなってき…

29歳の抱負を考える。

おはようございます!朝日記に切り替えてから2日目。 朝8時に起きて日記を書く習慣をつけようと思っているのですが、やっぱり朝は苦手です。 現在10:20。 どこが8時なんだ。 いつも通りの起きる時間すぎる。 朝型人間になりたい。 一応今日の朝8時に起きて、…

ボンビーガールに出れたから28歳最高の締めくくり!!

おはようございます!今日から朝に日記を書くことに決めました! 今までは寝る前に書いていたのですが、いつも書く時間は深夜2〜3時。 深夜というかもうほぼ朝。 生活習慣を少しでもよくしたいなと思い、早く寝て早く起きて日記を書こうと思います。 朝に活…

【事件】今日の日記消えた!!!!!!!

え!!!!!!!! 嘘だろ!!!!!!!!!!!!!さっき書いた俺の2000字以上の日記、一瞬にして消えた!!!!!!!最悪だ〜〜〜〜〜〜〜。やっと書き終えた日記を全て選択してコピーして貼り付けしようと思ったら、全て選択したあと消すボタンを押し…

僕が好きな爪切男先生。

今日も一日お疲れ様でした。今日は1日スタバでバイトでした。あ、その前に! 池袋の「ブルーボトルコーヒー」に行きました。朝早く起きてコーヒー飲みに行こうと思って行ったんだった。 今日はバイトしかしてないなと思っていたけど振り返ったら意外と活動し…

「明日のたりないふたり」は電車で観るものじゃない

今日も一日お疲れ様でした。今日はネタ合わせとライブだけの1日でした。 朝起きてすぐ準備して森山の家でネタ合わせです。 でもいつものように寝坊です。 森山とのネタ合わせは基本僕が遅れてきます。 でも一度も怒られたことがありません。 30〜1時間の遅刻…

子どもの頃の"ケーキ論争"

今日も一日お疲れ様でした。今日は1日スタバでバイトでした。 朝起きてシャワーを浴び、お母さんがなぜか買っておいてくれたモンブランを冷蔵庫から出して食べました。 僕はケーキの中で1番好きなのはモンブランです。 絶対にダントツでモンブランです。 あ…

大学お笑いサークル芸人みた!!!!

今日も一日お疲れ様でした。今日はめっちゃ寝ました。 めっちゃ寝ました。 13時くらいまで寝ました。 9時間くらい寝ました。 最高。 寝るって1番最高。 そういえば昨日も13時まで寝てました。……………。2日連続13時起きはさすがに罪悪感だ。 朝早く起きてたらい…

夏合宿のお昼のカレーが1番美味い。

今日も一日お疲れ様でした。今日はバイトがお休みです。 前日何をしようかと考えてワクワクしていましたが、いつもの通り昼まで寝ていました。はい、恒例の結局何もしなかったってやつです。寝たり起きたり、4〜5度寝くらいを重ねてダラダラして13時に布団か…

初めての模試は周りが全員めっちゃ頭良さそうに見えた

今日も一日お疲れ様でした。今日は1日スタバでバイトでした。 朝ご飯を少し食べて家を出ました。 行きの電車の中では「コントが始まる」の最新話を観ました。 ドラマも佳境。 このくらいの時期のドラマは、夢中になって毎週楽しみにしながら観ちゃいます。 …

「愛を知るまでは」の"愛"ってどういう意味

今日も一日お疲れ様でした。今日はなんだかやる気が出ない日だったような気がする。 まず、朝起きるのがとっても辛かったです。 理由はおそらく前日あんまり寝れてなかったからでしょう。 iPhoneのアラームのスヌーズ機能を何回も使いました。 アラームを元…

子供の頃に戻って地元の夏祭りに行きたい

今日も一日お疲れ様でした。今日は朝めっちゃ早かったです。 4時半起き。 結局睡眠時間は3時間くらいかな。 シャワー浴びたり準備して5時半に出発。 7時からスタバでバイトでした。 これだけ早いと逆に起きれますよね。 眠いっていう感情はあまりなかったで…

店員さん、すいません。

今日も1日お疲れ様でした。今日も朝からネタ合わせでした。 森山の家に行ってネタ合わせです。 行きの電車の中では何をしてたっけ。…………。全然思い出せない。 あ、先週の「コントが始まる」を観ました。 「コントが始まる」の放送日が土曜日なので、ギリギリ…

芸人って、かまってちゃん

今日も一日お疲れ様でした。今日は朝から森山の家でネタ合わせでした。 今日の夜にライブがあったのでそれに向けてのネタ合わせでした。 そういえば、昨日のライブでお客さん投票で一位になっていたそうです。こういう小さな結果がめっちゃ嬉しい。投票して…

嘘をつきました。

今日も1日お疲れ様でした。今日の朝はゆっくりでした。 夕方からしかやることがなかったので、いろいろできる日だなと意気込んでいました。 朝8時くらいに起きました。…………。あ。あっぶねえ、かっこつけるところだった。 嘘です、すいません。 衝撃の、13時…

成長とはまさにこういうことでした。

今日も一日お疲れ様でした。今日は朝8時に起きました。 僕にとってはとっても早い朝です。 基本的に10時くらいに起きているのでいつもより2時間早い朝です。朝起きるのってめっちゃしんどい。もう一生この布団に被っていたいと思う朝ってありますよね。 今日…

大事なことを忘れていました

今日も一日お疲れ様でした。今日も実行しました、朝スケジュール。 これが自分のモーニングルーティンになるといいですが、日によって仕事の時間帯が変わるのでできる限りしたいという感じですね。 早速明日は朝早く起きて仕事に行かなくてはいけないので、…

【5月を振り返る】発見が増え、ブラインドタッチを覚えた5月

今日も一日お疲れ様でした。さて、今日は5月31日。 5月が終わります。 今日は5月の日記を振り返ってみたいと思います。5月1日に初めてInstagramで宣伝をしました。 いわば5月から本格的に日記を始めたということです。 5月の日記を1日から振り返って読んでみ…