Harada's diary

はらだの日記です

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンサプライ!!

昨日はバイトが終わり、寝る前にポカリスエットを1リットル飲みました。僕は、寝る前のお酒の代わりと捉えました。ワクチンの副反応が出て、まだ体調が万全ではなかったのでしょうか。体内に染み込むように入っていきました。気持ちよく染み込んでいった。 …

犬も可愛い猫も可愛い

最近ハマってるのがYouTubeの「坂上家のチャンネル」。これめっちゃ良いチャンネルなんですよーー。子猫を保護するところを観てからもうハマってしまって、いい暮らしだな〜って思いながら観てます。世の中には、多頭飼育崩壊して保護施設にたくさんの動物が…

副反応2日目!!

昨日も副反応の為、家でずっとお休みしていました。2日目だったんだけどまだまだしんどかった。熱は38度越えがずっと続いていました。おかげで日記も更新できず。次の日も無理かと思ったんですが、今朝起きたらびっくりするくらい身体の調子が良くなっていて…

ワクチン1回目

昨日はワクチン1回目の日。副反応なんて俺にはこないと勝手に思って、余裕で帰ってきました。すると、今日、38.7度の高熱が。1回目は基本ないよって聞いてたのに!!!!!今日は一日布団で寝ています。明日は治るといいな。

秋の交通安全運動がこわすぎる

昨日は一日休みだったのでウーバーの配達をしました。でも、とにかく怖かったのは秋の交通安全運動。今、秋の交通安全運動真っ只中なので、たくさんパトカーも警察もウロウロしてます。何も悪いことしてないけど、何か声掛けられるんじゃないかと思ってドキ…

M-1の2回戦があるよ

昨日は仲良い芸人同士でネタ見せ会。みんなM-1の2回戦もあるし、ギアが一段階上がってる感じ。お笑いで1日が終わった。帰る時に頭使ったな〜って感じの疲れ。バイトもしなきゃいけないけど、こんな毎日を過ごせたらいいな。

引っ越し準備のテンション

昨日も一日バイト。11月に引っ越しをするので、いろいろ考えます。欲しい家具とか、買わなきゃいけない家電とか。引っ越しする前のこのテンションってめっちゃ楽しいですよね。お金がないのであまり良い物は買えませんが、ネットでいろいろ見て妄想を膨らま…

昨日は満月。

昨日は中秋の明月。満月の日で、月が綺麗だったみたいですが、僕が観た時には雲で隠れていました。俺こういう行事好きなのに。本当は、月を見ながら月見バーガーを食べたかったのですが。バイトが終わって、23時過ぎ。マックはやってないし、月は出ていない…

ロング缶を2本飲んでしまいました

昨日も一日バイトでした。バイト終わりに、ニューヨークさんの単独ライブをオンラインで観ました。全部超面白い。すごい。すごすぎる。キングオブコント決勝楽しみだ。こだわり酒場レモンサワーのロング缶を2本飲んでしまいました。余裕で飲んでしまいました…

なか卯の親子丼が世界一美味い

昨日は一日バイトです。朝ごはんはなか卯に行きました。朝に調子乗ってこんなに食べてしまった。親子丼と小うどん。なか卯の親子丼が多分世界で1番美味いと思います。これより美味い親子丼を僕は食べたことがありません。帰りの電車はなぜか一駅乗り過ごして…

東久留米にこんな素敵なフレンチができたなんて

こんにちは!!昨日はお父さんの還暦&退職祝いをしました。家の近くのフレンチレストランに行きました。 東久留米にこんな素敵なフレンチができたなんて。 どれもとっても美味しかった。 ノンアルコールカクテルでしたが、これでワインとか飲めたらもっと最…

ノビシロシカナイワ

こんばんは!!昨日は1日バイト。朝は少し早めに起きて家の近くのドトールへ。 ちょうど気持ちいい天気だったので外の席に座りました。 いろいろやりたいことがあって、アイスコーヒーとクッキーを片手にゆっくり作業しました。 隣にいるおばあちゃん同士で…

稼がないと、稼がないと

こんにちは!!昨日は一日ウーバーやって、夜にラジオの生放送。ウーバーは8時間くらいで1万3000円くらい稼げました。 ウーバーって自分がどのくらい稼げたかすぐ分かるから嬉しい。 一人暮らし貯金が貯まるまでもうちょっと。 いや、まだまだかもしれない。…

かわいいバイクほしいな

こんばんは!!!!この時間になってしまいました。 毎日更新している、昨日の日記。昨日は夕方からライブでした。ライブの前に原付バイクのメンテナンス。僕が乗っている原付バイクはオンボロなので定期的に見ないといけません。家の割と近くに、どデカいバ…

月見を愛している。

こんばんは!!昨日は一日バイト。バイトでずっとマックの月見バーガーの話をしていました。 そうなったら月見がどうしても食べたくて食べたくて。速攻で食べに行きました。月見って最高ですよね。本当に食べて良かった。これから何回食べれるか。今年の十五…

夜食、夜食、夜食

こんにちは!!昨日も一日バイトです。朝起きたら胃がムカムカしている様な感じ。 寝る前に食べすぎたからでしょう。 バイトから帰って家に着くのが0:30ごろ。 帰って何も食べないで寝るわけにはいかないんですよね。 腹ペコの中、家に帰ります。 一昨日はい…

昨日も1日バイト!

こんにちは!昨日はスタバで1日バイト。朝はなんかとっても疲れてて早く起きれなかったな。 前の日に終日バイクに乗ってたから疲れてたのかな。 まあでもよく寝れたので体調万全でバイトに行けました。 お昼ごはんは松屋で牛丼食べたんですけど、そのみそ汁…

どうしてもクエストを達成したい

こんにちは!昨日は1日休みだったのでウーバーの配達をすることにしました。 1日バイクを走らせるのは疲れます。 なので、1日明けた今も少し疲れが残っているような感じがします。昨日は天気予報ではずっと降水確率40%。 21時ごろから90%。 僕がウーバーやろ…

M-1グランプリ1回戦突破〜!!!

こんにちは!昨日はM-1の1回戦。 結果は、見事突破しました!!良かった〜。 嬉しい〜。結果を発表している時間には僕はバイトに行ってたので、バイト終わりに知りました。僕はこういう結果発表の時には、緊張するのでバイト入れたり映画観に行ったりします…

僕らのアナザースカイ、池袋。

こんにちは!!!今日の天気、完璧じゃないですか?? 涼しい風と気持ち良い太陽。 こんな日に外に出かけたい。 こんな日に美味しいコーヒー飲みにいきたい。 今日はどんな日になるでしょうか。 明日の日記で書きたいと思います。昨日は夕方からライブと、ラ…

雨天中止のウーバー

こんにちは〜。今日は9月9日。 昨日の9月8日の日記を書いていきたいと思います。9月に入ってもう9日も経っているんですね。 めっちゃ早くないですか? これは僕の体感かなあ。 すっかり秋めいてしまって、夏のかけらも残ってないみたいです。 もう蝉を見かけ…

29歳ダラダラゴロゴロ

こんにちは!!昨日は1日バイト。 いつも通りに朝起きて、いつも通りご飯を食べてバイト先に行きます。 でもなんかめっちゃ眠かった。 よく寝たはずなのに、なんか眠い。 すっごく動きたくなかった。 かなり朝余裕を持って起きたのですが、少し準備をしては…

レモンが好き

こんにちは!!昨日もバイトでした。 その前に髪を切りに行ってきました。 いつも切ってもらってる美容院です。 いつも同じ人に切ってもらっていて、その方が前に勤めていた理容院からのお付き合いです。 僕の髪は毛量が多く、難しいみたいです。 なので、そ…

世界一のゆっけチャンネルをみる

こんばんは! 今日はこんな時間になってしまった。 もう夜じゃん。 次の日になるじゃん。 でも毎日続けることが大切。 何としてでも続けるぞ。昨日は朝8時に起きました。 僕の中ではめっちゃ早い。 早寝早起き習慣化計画もだいぶ自分の中で浸透してきました…

もうすぐM-1の一回戦!!

こんにちは!!昨日はライブ2本。 ありがたいことです。 楽しくやらさせてもらいました。 M-1グランプリの1回戦が9/10に決まりました。 来週の金曜日です。 いよいよですね〜。 昨日はそこでやるネタをやらさせてもらいました。 あと一回だけライブがあるの…

昨日のたべたもの

こんにちは!!昨日は1日バイトでした。 雨ですねえ。 雨は来週も続くみたいですね。 何この天気、ずっとやだなあ。今日は時間がなかったので、昨日食べたものを発表して終わりにします。おひるごはんは松屋のビビン丼。そして、バイトから帰ってきてこれを…

なんにもないけどいい日だった

こんにちは!!今日も雨ですねえ。 低気圧に押し潰されそうで、自分の背が縮まったような気がします。 逆にこんな日は静かに穏やかに暮らそうとも思います。今日も朝早く起きて、読書したりゆっくりお風呂に入ったり自分の時間を過ごしました。 大体僕は午後…

【8月の振り返り】無心で生きてた8月

こんにちは!!!気づけば今日は9月2日。 毎月末に1ヶ月のまとめをしていたのですが、すっかり忘れていました。 8月のまとめをこのタイミングでするのも変かな。 まあでも、軽く振り返りたいと思います。8月の日記を自分でざっと振り返ってみると、書くこと…

雨の日のウーバー

おはようございます!!!今日も早起きできた。 少しずつ早起きな身体になってきました。 早起きというより、早く寝られる身体になってきました。 今までなかなか寝れないから夜更かししてたんですけど、最近ベッドについた瞬間スッと寝れるようになって。 …