Harada's diary

はらだの日記です

もうすぐM-1の一回戦!!

こんにちは!!

昨日はライブ2本。
ありがたいことです。
楽しくやらさせてもらいました。
M-1グランプリの1回戦が9/10に決まりました。
来週の金曜日です。
いよいよですね〜。
昨日はそこでやるネタをやらさせてもらいました。
あと一回だけライブがあるのですが、それまでに万全にできるように仕上げていくのみです。

今日もいろいろとバタバタしてまして、ゆっくり日記を書けません。
やっぱり夜寝る前に書くべきなのかなあ。
でも、確実に生活習慣は良くなった。
いろいろ書きたいこともあるのでまたじっくり書きたいと思います。

ということで、バイト行ってきます。

ありがとうございました、