Harada's diary

はらだの日記です

世界一のゆっけチャンネルをみる

こんばんは!
今日はこんな時間になってしまった。
もう夜じゃん。
次の日になるじゃん。
でも毎日続けることが大切。
何としてでも続けるぞ。

昨日は朝8時に起きました。
僕の中ではめっちゃ早い。
早寝早起き習慣化計画もだいぶ自分の中で浸透してきました。
朝早く起きると、時間がたっぷりある感じがします。
ゆっくり朝ごはんを食べてシャワーも浴びて歯を磨いて、一旦ゆっくりして、、、ってやってたら、いつのまにか眠くなって寝てしまいました。
2時間くらい昼寝です。
昼寝ってめっちゃ気持ちいいですよね。
せっかく早く起きたのに、寝ちゃったな〜っていう気持ちはあるんですけど、朝10時に起きるより、朝8時に起きてその後2時間昼寝する方がいいでしょう。
そう言い聞かせて、ゆっくり起きました。

起きたらお昼からリモートの打ち合わせ。
zoomとかでリモート会議が多くなってから一年半くらい。
なんとなく定着しましたね。
リモート飲みってあんまり最近聞かないけど、俺は結構好きなんだよなあ。
気軽でよくないですか?
流行りが終わってしまった感があるけど。
居酒屋に普通に行けるようになったとしても、リモート飲みもいいと思うけどなって。

それが終わってからすぐにバイトに行きました。
夕方くらいからバイト。
いつもはお昼過ぎからですが、昨日は少し遅めの出勤。
1〜2時限目がない学校みたいで、少し違う気分でした。

バイトが終わり、帰りの電車で僕が好きなYouTube「世界一のゆっけ」チャンネルを観てました。

f:id:rutechan:20210906144913p:plain
f:id:rutechan:20210906144938p:plain

この日はドムドムバーガーを食べてました。
めっちゃ食べてみたくなった。
ドムドムバーガーってたしか全国に5店舗くらいしかなくてなかなかレアなんですよね。
僕の住む東久留米のわりと近くの、大泉学園にあるみたいです。
絶対いこう。
僕は影響されやすいです。

f:id:rutechan:20210906144817j:plain

家に帰って最高の晩酌をしました。
ファミマのハムカツめっちゃ美味かった。
初めて食べたけど、こんなに分厚くてジューシーなんだ。

気づいたんですけど、僕の日記は食べ物がおおすぎますね。
俺ってこんなに食べ物好きなんだ。
食べ物専門の記事書こうかな。

ありがとうございました。