Harada's diary

はらだの日記です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の話

しばらく書いていなかったので、最近の話をしていきたいと思います。最近はまた本に夢中になっています。池袋の大きな本屋さんに、こんなポップがありました。 これは読むしかない。 こんな素敵なポップを書く店員さん。 この一人の行動によって僕はこの本を…

1番安い発泡酒

昨日もスタバでバイト。朝早めに起きてなんかしようと思ったのですが、昨日はできませんでした。バイト終わってからお酒飲もうって思って、スーパーで売ってる1番安い発泡酒を買ってみました。普段ビールの銘柄はこだわって選びたいのですが、昨日はあえて1…

もうすぐハロウィンなのか

昨日もスタバでバイトでした。スターバックスでは、ハロウィンのドリンクが始まっています。もうハロウィンなのか。あと1週間ですね。この間まで夏休みムードだったのに。僕はイベント好きですが、ハロウィンはあんまり好きじゃないです。ハロウィンの楽しみ…

学校休み続けた後の次行く勇気

うわ、めっちゃ更新してなかった。今日はいっかと思ってたら、5日間もサボってた。こうして僕はいつも継続できません。何も続かない僕を少し嫌になります。ただ今日こうやって更新できたことは良かった!学校休み続けたら、次行く時って勇気がいるじゃないで…

M-1の2回戦敗退!!!

昨日は事務所ライブで、次の日はM-1グランプリの2回戦だったのでたくさんの先輩にアドバイスをもらえました。そして、挑んだ本日。M-1グランプリ2021グータン2回戦突破ならず〜。悔しいいいいいいいいいい。実感としてはそれなりに手応えがあって、もしかし…

お母さんありがとう

昨日は1日バイト。4連休が終わりました。家に帰ってきたら、お母さんが作っておいてくれました。最高だ。レモンサワーと一緒に飲みました。明日はM-1の2回戦です。頑張ります!!

僕のおかいもの

昨日も1日スタバでバイトでした。昨日は休憩中にマックのごはんバーガーを食べました。思っているよりめっちゃ美味かった。昨日はてりやきにしたんだけど、黒胡椒のやつがめっちゃ美味いらしい。次絶対食べよう。最近お金を使いすぎているように思います。必…

もうすぐだね、M-1の2回戦。

昨日は朝7時に起きて、朝から芸人友達同士でネタ見せ会をしました。僕にとって朝7時おきはめっちゃ早い。 普段10時くらいに起きている自分にとっては前日からドキドキです。 小学生の頃に友達のお父さんに連れて行ってもらった釣りの日を思い出しました。 …

明治神宮をお散歩したよ

昨日は事務所でネタ見せ。来週のM-1グランプリの2回戦にむけて、いろいろアドバイスをもらいました。事務所のマネージャーさんが奢ってくださいました。マキオカレー。かもめんたるの槙尾さんが営んでいるカレー屋さんです。このスパイスカレー、本当にめっ…

髪切った!!!

昨日は病院に行ってバイト。めっちゃ切った。 ここから こうなった!キッチリ七三分け。こういう髪型、憧れでした。もっとダンディーな人が似合うんだろうけど。この髪型が似合うような男になりたいです。

M-1グランプリ2回戦がやってくる

昨日はちょこちょこいろいろ動いた日。まずお昼過ぎに森山とネタ合わせ。そのあとライブで一本ネタをやらせてもらった。そのあとはニコジョッキーというニコニコ動画で観れる生配信を30分やらせてもらった。その後は自主ラジオの収録。全部楽しかった。M-1グ…

スパジャポ最高!!!

一昨日は、ウーバーの配達をしました。 今の実家から11月に引っ越す予定なので、あと1ヶ月ほど。 一人暮らしのための貯金をするまでにもう差し迫っている状態です。 配達もはかどります。 今までコツコツと頑張ってきたので、残すところあと5万円くらいかな…

昨日はキングオブコント

昨日は1日バイト。そして、キングオブコント決勝の日。バイト終わりに、電車の中でTVerで観て、帰ってからも観てました。Twitterでいろんな人の感想をみてると、今年は特に心が揺さぶられる決勝だったと。僕は、ベストなコンディションでみてなかったので、…

最近のたのしみ

最近思うこと。バイトの終わりのお風呂が気持ち良すぎる。涼しくなってきたからですかね。帰ってからのお風呂が楽しみで。その日にあったこと全てを洗い流してくれる感じで、すっきりします。その日に何があってもこのお風呂があればいいかなって思います。…

マッサマンカレー!!

松屋のマッサマンカレー食べた!初めて食べたけどめっちゃ美味い。松屋のマッサマンカレーは、マッサマンカレー史上1番美味いです。いや、それは他のマッサマンカレーを食べた時に言うことにしましょう。これしか食べたことがないので。カレーはやっぱりすご…