Harada's diary

はらだの日記です

学校休み続けた後の次行く勇気


うわ、めっちゃ更新してなかった。

今日はいっかと思ってたら、5日間もサボってた。

こうして僕はいつも継続できません。

何も続かない僕を少し嫌になります。

ただ今日こうやって更新できたことは良かった!

学校休み続けたら、次行く時って勇気がいるじゃないですか。

それとはかなり小規模ですけど、こうしてまた日記を書けたこと、自分偉い!って思います。


ここ最近はバイトの日々です。

お金稼がないと。

あ、あと友達の結婚式もありました。

f:id:rutechan:20211020125204j:plain

f:id:rutechan:20211020125224j:plain

f:id:rutechan:20211020125237j:plain

六本木の超一流ホテルで開いていて、めっちゃ豪華な式だった。

結婚式っていいですよね。

こっちも幸せになれます。


寒くなってきましたねえ。

夏が好きな僕はなんだか寂しくなります。

寒い時期って実はめっちゃ長いじゃないですか。

半年くらいかな。

ヒートテックが必須の時期。

バイクが地獄の時期。

布団から一生出たくない時期。

静電気がストレスな時期。

洗濯物が乾きづらい時期。

でも、お風呂が気持ちいい。

鍋が美味しい。

クリスマスやお正月などイベントが多い。

良いところをみよう。

街を歩いていて厚着をしている人を見ると、少し早いですがそろそろ今年が終わるなあという気分になります。

それでは今日もバイト行ってきます!