Harada's diary

はらだの日記です

好きなYouTubeチャンネル

今日も一日お疲れ様でした!!

今日は一日バイトの後ネタ合わせ。
今日もいつの間にか1日が終わっていました。

朝から洗濯するんですけど今日は天気が悪かったので部屋干しです。
普段部屋干しも全然多いんですけど、何となく嫌です。
単純に、晴れてほしい。
この1週間は台風の影響で天気が悪いらしいですね。
嫌だな〜。

朝洗濯してからバイトに行きます。
バイトに行くまでの電車でずっと「世界一のゆっけチャンネル」を観ていました。

f:id:rutechan:20210809001306j:plain

僕この人大好きなんですよ〜。
是非観てほしいです。
とにかくめっちゃ飲んで食べてる映像なんですけど、いいな〜羨ましいな〜わかるよー俺もその気持ち〜みたいなこと思いながらなんかずっとぼんやりみてます。
朝から酒飲んで美味しいもの食べて、って最高の人生じゃないですか。
ただこの人の映像みてもらえればわかるんですけど、ずっと喋っててよくこんな豊かな文章が思い浮かぶなって思いながら見てます。
お酒と食事に関する表現力が豊かすぎる。
ただかわいい人がお酒飲んで食べてるだけじゃないです。

バイト先で健康の話をしてました。
僕より年上の30歳以上の先輩達が、健康診断で悪い結果が続出しているそう。
そりゃ年齢を重ねるごとに何かしからはきますよねえ。
僕も怖くなっちゃいました。
気づけば2年くらい健康診断を受けていない。
その1番最後の健康診断では限りなく痛風に近い尿酸値を叩き出していた。
健康診断も受けなきゃいけないし、健康的な生活も送らなきゃいけない。

あと痛風にだけはなりたくない。

ビールはほぼ毎日飲んじゃってます。
やばい。
でも、糖質オフのグリーンラベルにしてます。

毎日グリーンラベル飲んでるよ、あいみょん

でもいつか来そうな痛風

原田家は痛風の家系です。
おじいちゃんもお父さんもなってるし、5歳下の弟は20歳くらいでなってます。

弟すげえな。

20歳で痛風になるのはさすがに早い。
いまだにたまに発症して悶え苦しんでいます。
そういえばあいつ、毎日明太子食べてたもんなあ。

バイトを終えて、家に帰ります。
帰りの電車でずっと「街録チャンネル」を観てました。
僕が大好きなチャンネルです。
今日はTKOの木本さんの回でした。
めちゃめちゃいい回。
是非観てほしいです。

そして、今日もまた寝る前にお酒を飲みます。
お酒はいいなあ。
こんな天気の悪い日でも、関係ないよと思わせてくれる。
お酒飲めばオールオッケー。
ありがとう。

ということで、今日も寝ます。


おやすみなさい。