Harada's diary

はらだの日記です

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

継続できないくせに新しいこと始めようとしちゃう

おはようございます!!昨日も日記書けなかったー。 でも昨日は少し意図的に寝ちゃいました。 なんか、めっちゃ早く寝て明日の朝書いてみようかと思って。 昨日は11時くらいに寝ました。 多分、ここから日記を書き始めようとなるといろいろダラダラしてしま…

僕の1日休みの日の過ごし方

今日も一日お疲れ様でした!! 今日はお休み。 昨日は結構お酒飲んで昼くらいに起きました。 熟睡できるお休み。 もう最高の出だしです。起きてすぐに洗濯機を回しました。 休みの日の洗濯って気分が良いですよね。 しかもこれだけ天気が良いと外で干しがい…

僕はAKBど真ん中世代です!

今日も1日お疲れ様でした!!今日はバイトだけでネタ合わせはありませんでした。 バイトは5連勤が終わりました。 連勤が終わるのが嬉しくて何となく浮かれています。 自分の中で1人打ち上げをしています。 冷凍の唐揚げをレンジでチンして、マヨネーズをつけ…

僕のナイトルーティンモーニングルーティン

今日も一日お疲れ様でした!!時刻は3:15。 またこんな遅い時間になってしまった。 いつも早めに書こうと思うのに、家でゆっくりっしちゃって気づけばもうこんな時間。 書き終える頃には外が明るくなってしまうかもしれない。 実際いまとっても眠いです。 い…

オリンピック観てない自分がキライ。

今日も一日お疲れ様でした!!今日もバイトからのネタ合わせ。 明日もそんな感じです。 もちろんお笑いの仕事が増えて売れていければ良いなと思っていますが、この生活自体は気に入っています。 というか楽しいです。 売れるためにこの今の生活で頑張ってい…

僕が好きなコンビニ菓子パンランキング〜!!!

今日も一日お疲れ様でした。今日もバイトからのネタ合わせ。 この生活がここ3〜4日続きそうです。そういえばこの間ウーバーの配達をしている時に、原付バイクで転んじゃったんですよー。 砂利道を走っていて、滑った感覚があってからブレーキが効きませんで…

絶叫マシン、キライ!!!

今日も一日お疲れ様でした!!今日はスタバでバイトの後、ネタ合わせの日でした。 スタバのバイト、久しぶりに行きました。 3日間行ってなかった。 ウーバーばっかりしてたし。 3日間しか空いてないけど、なんか新鮮な気持ちでした。 ネタ合わせも2日くらい…

オリンピックの開会式をみました!

今日も一日お疲れ様でした!!今日は一日お休みでした。 スポーツの日か。 開会式の日か。 何しようか悩みました。 朝はゆっくりで遅めに起きました。 今日も暑かった。 でも気持ちいい太陽!!今日は何をするか、2択で悩みました。 ウーバーの配達をするか…

借金20万円してました!

今日も一日お疲れ様でした〜。今日もウーバーイーツの配達をしました。 やっぱり今日も暑かったですよね。 そんな中Uberの配達。 ちょっと抵抗があったんですよ。 暑過ぎてやばいかなーと思って。 ここ最近配達やっていたのですが、日中は避けて夕方にやって…

妹の家に行ったよ!

今日も一日お疲れ様でした!ついさっきこの日記を書いたみたいですが、昨日書かなかった自分が悪いですよね。 今日会ったことを書きたいと思います。今日はまず、朝起きて洗濯をしました。 この時期の洗濯は気持ちいいですよねえ〜。 すぐにパキッと乾いてシ…

弟と5時間電話した

こんにちは!現在時刻は16:00。 昨日の日記を書いています。 はい、そうです。 昨日書けませんでした。 今から日記を書けなかった言い訳をたくさん並べていきたいと思います。昨日はバイトから帰ってきて、ずっと弟と電話していました。 弟と5時間くらい電話…

関西で放送されてる、ある番組がめっちゃ面白いから観てほしい

今日も1日お疲れ様です!!今日はバイトの日でした。 お昼過ぎまで少し時間があったので外でウロウロしようと思っていました。 にしても今日暑かったですね〜。 太陽がパッカーンって感じでした。 駅まで向かうとき、目的の時間の電車まで少し時間がなくて小…

7月19日って!めっちゃ夏じゃん!!!

今日も一日おつかれさまでしたー。今日はネタ合わせをしてからスタバでバイトしました。 いつもの通りです。あ。 違うわ。今日は本来、ライブのMCを頼まれていてすごく楽しみにしていたのですが、後にその時間に事務所から仮の仕事が入り、そのMCをキャンセ…

キングオブコント1回戦敗退の次の日

今日も一日お疲れ様でしたー!昨日キングオブコントダメで、寝たら忘れてるといいなって願いながら寝たんですけど、1日明けても朝起きて「はあ」ってなってるのはまあ当然ですよね。 コーヒーを淹れてゆっくりした朝でした。 テレビもラジオもつけないでいろ…

キングオブコント1回戦うわああーーーん!!!

今日も1日お疲れ様でした!さて、今日はキングオブコント1回戦の日。結果から言います!1回戦敗退!!!!!!!きゃーーーーーーーーーー!なんとも無惨に散ってしまいました。 こんなにも簡単に終わってしまうのですね。 昨日も少し書きましたが、このキン…

無くても意外と生きていけると指し示してくれるのがコロナ

今日も一日お疲れ様でした。今日はネタ合わせからの事務所ライブでした。 事務所ライブはとにかく仲良い芸人達に会えて楽しいです。 このご時世もあって、なかなか今会いづらい状況にあるので、たまに会えるのは楽しいです。 このままその後飲みに行けたりし…

青春はその時青春だと気づいていないから青春

今日も一日お疲れ様でした。突然ですが、なぜか耳から離れない音楽ってありますよね。 妙に今日ずっとこの曲が頭から離れないっていう。 僕今日は1日ずっと岡崎体育の「トロッコに乗って」という曲が頭から離れず、ずっと流れていました。 今もずーーーと、…

好きっていっぱい言いたい

今日も一日お疲れ様でした。今日もバイトからのネタ合わせでした。 キングオブコント一回戦まで、あと3日。 やるネタは決まっていますが、ギリギリまでネタを詰めています。 一回戦までもう試す場がないです。 もうちょっと詰めて3日後に備えたいと思います…

朝4時のテンションで書いたこと

今日も1日お疲れ様でした。今日はバイトからの夜ネタ合わせでした。 バイトの前に部屋の片付けをしました。 めっちゃ片付けました。 年末の大掃除並みにやりました。 なぜか気合が入ってやりました。 僕はあと1ヶ月後くらいにいま住んでいる実家を出ようと…

僕が好きなコンビニホットスナックランキング〜!!!

今日も一日お疲れ様でした。今日はお昼からネタ合わせをしてライブがありました。 朝はゆっくりだったのでぐっすり寝てました。 夏の季節って1番困るのは、寝てる時クーラー付けるか付けないか問題ですよね。 クーラーつけないで寝るわけにはいかないし、付…

永野芽郁ちゃーーーーーん!!!

今日も一日お疲れ様でした!今日は、お昼にライブがあって夜バイトでした。 怒涛に1日1日が過ぎていきます。 思い出すと、この日記を始めた当初はゆったりと自分の時間を過ごしている感じがする投稿が多かったような気がします。 家でコーヒーを淹れたり、行…

「#家族募集します」を絶対に観てほしいワケ

今日も一日お疲れ様でした。今日は、バイトに行ってからネタ合わせをしました。 最近電車の中で寝てしまうことが多い。 今日も帰りの電車でうたた寝してしまいました。 隣に座っていた女性に少しもたれかかってしまっていたみたいで、申し訳ない。 パッと起…

傘持たない宣言をしたい!!

今日も一日お疲れ様でした!!今日は、キングオブコントの一回戦を朝から観てきました。 10:30から始まり、最後までは観れませんでしたが、20:00くらいまでの長時間の激闘です。 面白かったし、何だか熱くなったな〜。 ここに参加してるほとんどの芸人さんは…

中学時代の「シャツ出し禁止」という愛らしいルール

今日も一日お疲れ様でした。今日はバイトをしてからネタ合わせをしました。 いつもと同じ日です。 でも今日でバイトの連勤が終わります。 4連勤くらいでした。 明日はバイトがないと思うと、気持ちとしては少し楽です。 それは決まった時間に起きて家を出な…

僕がやりたい事を無限に挙げてみる

今日も一日お疲れ様でした。昨日はすぐに寝てしまって書けませんでしたが、今日は寝る前にしっかり書いています。 グリーンラベルを開けて、飲みながら書く日記は僕にとって至福の時間です。 文章を書くってなんで楽しいんだろう。 よく分からないけれど、と…

僕が好きなお酒ランキング〜!!

おはようございます!昨日は夜投稿できなかったので朝起きて書いています。 昨日は夜バイトから帰ってきてお風呂に入ってハイボールを開けて飲んだ瞬間、とんでもない睡魔に襲われてもうそのまま朝まで起きていました。 毎日寝る前に書こうと思っていたのに…

雨の話したくないけど最近雨しか頭に残ってない!!

今日も一日お疲れ様でした!7月に入っていますが、たくさん雨が降り気温も低い。 まだ夏って感じがしませんね。 あと1週間くらいは雨模様が続くそうですね。 雨が嫌いな僕でしたが、もう慣れてきて雨の日々が楽しくなってきました。 この雨が止んだら、おそ…

次どこに住むか探している時間が1番楽しい

今日も一日お疲れ様でした!今日はライブの日でした。 「K-PRO」という、大きなライブ運営会社のライブです。 有難いことに出させていただきました。 K-PROのライブには久しぶりに出させてもらいました。 そのライブは15組くらいの若手芸人のネタバトルで、…

雨が嫌い!!でも晴れが好き!!!!

今日も一日お疲れ様でした!現在2:15。 家に帰って割と時間が経っていたのですが、なかなか日記が書けずにこの時間になっています。 家から帰ってきて、寝る前までのお楽しみの時間を満喫したかったからです。 今日は金曜日。 皆さんもおそらくそれぞれ楽し…

2ヶ月間かけて、やっと一冊本を読み終えたよ!!

今日も一日お疲れ様でした。朝日記をやめて、夜寝る前に書く習慣に戻してから3日目。 やっぱりこっちの方がいい。 日記を書くことを一日の終わりの楽しみにできています。 今日は何を書こうかな、という気持ちが頭の片隅にありながら生活をしています。 特に…