Harada's diary

はらだの日記です

オリンピックの開会式をみました!

今日も一日お疲れ様でした!!

今日は一日お休みでした。
スポーツの日か。
開会式の日か。
何しようか悩みました。
朝はゆっくりで遅めに起きました。
今日も暑かった。
でも気持ちいい太陽!!

今日は何をするか、2択で悩みました。
ウーバーの配達をするか、カフェで読書するか。
働くか、自分の時間を楽しむか。
結局は…

ウーバー行きました!!

暑かったですが、張り切って原付バイクを走らせました!
なんでウーバー行こうと思ったんだろう。
もうちょっとお金稼ぎたいと思ったからですかね。
あと、1日休みという何となくの罪悪感があったのか、働いて充実感を求めたからですかね。
面倒臭いけど行くか…みたいな感覚はなく、自ら進んで行きました。
ウーバー選んで正解でした!
昼間から配達し始めたんですけど、意外と気持ちよかった。
暑かったけどいい感じの暑さ!
途中でスポーツドリンク買って飲むのが至福の瞬間なんですよ〜。
今日はいつの間にやら結構田舎の方にいて、西武園ゆうえんちの近くまで行ってました。
大きな観覧車を目の前に原付バイクを走らせました。
なんかいい気分だったな〜。

今日は夕焼けが綺麗でした。

途中で公園に停めて、冷たい缶コーヒーを買って眺めました。
なんか素敵なことしてるな〜俺。
これがチルってやつなのでしょうか。
おじいちゃんが1人ベンチで座り、女性が犬を連れて歩き、小学生3人が自転車に乗りながら会話していました。
この時間、この瞬間、何かのCMに使って欲しいくらい素敵な空間でした。

夕方過ぎに早めに終えました。

オリンピックの開会式を観ました。
感動したー!
ピクトグラムかっこよかった。
カジャラみたいなやつ、めっちゃワクワクした。
最高に良かったけど、これがコロナなかったらどんなオリンピックになってたんだろうなとか思っちゃったり。
これからどんなドラマが巻き起こるのでしょう。
東京でやってるらしいけど、生で目撃することはできません。
テレビで応援しよー!

今日も朝の投稿となってしまいました。
今日も頑張っていきましょう!!!