Harada's diary

はらだの日記です

絶叫マシン、キライ!!!

今日も一日お疲れ様でした!!

今日はスタバでバイトの後、ネタ合わせの日でした。
スタバのバイト、久しぶりに行きました。
3日間行ってなかった。
ウーバーばっかりしてたし。
3日間しか空いてないけど、なんか新鮮な気持ちでした。
ネタ合わせも2日くらい空いたので久しぶりに感じました。
たまにはウーバーやって気持ちをリフレッシュするのもいいのかもしれない。

最近、ミニストップでシャインマスカットソフトが出ているの知ってますか?

f:id:rutechan:20210725035716j:plain

めっちゃうまそうじゃないですか?
ミニストップ通る度に、絶対今度食べようって思うんですよね。
夏限定なのかな。
絶対食べるんで、ここは俺に任せてください。

f:id:rutechan:20210725035830j:plain

そして、マックのシェイクもマスカット出ましたね!!
マスカットきてるな〜。
これも絶対飲みたい。
これも俺に任せてください。

f:id:rutechan:20210725040231j:plain

昨日の話ですが、これは飲みました。
ずっと気になっていて、どんな味するんだろうって思ってたんですよね。
ラクゼーションドリンク?
どんなドリンクだろう.
レッドブルてきなエナジードリンクではないってことですよね。
何ならクールダウンできるみたいなドリンクなんですかね。
飲んでみたんですけど、まさに”チル味“って感じでした。

“チル味”って感じ??

なんていうんでしょう。
僕は2〜3回、シーシャ(水タバコ)に行ったことがあるんですけど、その時に吸った味がしました。
オレンジっぽいようなグァバっぽいような。
僕はとっても好きでした。
これを飲めばリラックスできると言われればそんなような気もします。
落ち着きたい時に飲みたいドリンクなような気もします。

今日見たニュースで衝撃のニュースがありました。
日本橋のビルで男性が10m上から落下したってニュースあったの知ってますか?
想像するだけで本当にこわーー。
普段は人が入らない場所でメンテナンス中の男性が踏み入れたところで床が抜けたそうです。

こわーーー。

男性に命の別状はなかったそうです。
命に別状なかったんだ!!
それは本当に良かった。
真下に人がいなくて良かった。
考えただけでゾッとします。

僕は高所が苦手です。
高いものを見るだけで怖いです。
高いビルを見るだけで、そこに僕がいたらと思うとめっちゃ怖いです。
僕が1番怖いのは歩道橋です。
歩道橋めっちゃ怖いんですよね。
歩道橋を渡ってる時、ここで床が抜けたらどうしようという気持ちになります。
共感できる人いますか?
歩道橋はなるべく避けて生活しています。
友達とかと歩道橋を渡っている時、僕は急に静かになります。
言葉が出なくなります。
本当に怖がっている人って、黙っちゃうんです。
だから僕と歩道橋を渡る人は、分かってください。

絶叫マシンはもっての外、乗れる訳ありません。
中学の卒業旅行で富士急ハイランドに行ったのですが、もちろんFUJIYAMAや高飛車は乗れる訳ありません。
絶叫マシン乗れない友達3人で行動していたのですが、その時ハム太郎の乗り物があってそれくらいはせめて乗ってみようってなりました。
少し浮く乗り物だったんですけど、さすがにこれは大丈夫だろうと思い3人で乗ってみました。

結果的に、3人とも死にかけました。

3人とも無言になりました。
「怖かった〜」なんて言いません。
ただただ、顔が青ざめるだけです。
ハム太郎すら乗れないんだ、と絶望しました。

富士急ではしゃげる人生を経験したかった。

今から克服できたりするのかな?
いやいや、したくない。
乗りたくない。
絶叫マシン得意だからといって、僕みたいな苦手な人を乗せようとする人、嫌です。
この気持ち、分かってくれる人いますか?
どうしても無理なものは無理なんです。
楽しめるようになったらいいのですが。

そんな感じで今日も終わりです。
もう4:30になっちゃった。

おやすみなさい。