Harada's diary

はらだの日記です

店員さん、すいません。

今日も1日お疲れ様でした。

今日も朝からネタ合わせでした。
森山の家に行ってネタ合わせです。
行きの電車の中では何をしてたっけ。

…………。

全然思い出せない。
あ、先週の「コントが始まる」を観ました。
「コントが始まる」の放送日が土曜日なので、ギリギリで朝観ました。
今週のやつはまだ観てません。
つむぎちゃんが可愛い。
あの舌足らずな喋り方が好きです。
もっと好きなのは、仲野太賀さん演じる潤平の妹役の木村文乃さんです。
木村文乃さん、僕めっちゃ好きなのでもっと出てきてほしいなと思いつつたまに出るとラッキーな気持ちになります。
相変わらず内容は面白い。
本当に解散しそうですよね。
まだ今日放送した分は観てないのでとっても楽しみです。

あ、あと家を出る前に朝ごはんを食べながら「あちこちオードリー」を観ました。
ゲストがロンドンブーツの田村淳さんの回です。
この回、マジで熱かった。
観てない人、是非是非観てほしいです。
あんまりお笑い興味ない人でも本当に観てほしい。
売れっ子だからこその苦悩。
番組の責任を負う立場のプレッシャー。
僕たちが憧れているステージでは、こんなことが行われているんだと思うとワクワクして胸が熱くなりました。
淳さんの言葉を聞いた時の若林さんの表情が何とも言えないくらい良い。
何度も観たい永久保存版です。
家のHDDレコーダーではずっと残しておこうと思います。

電車を降り改札を出て、森山家近くのスタバに寄りました。
自分のタンブラーにアイスコーヒーを入れてもらいました。
今日のそのお店の豆がケニアでテンション上がりました。
ケニアは、酸味が効いててフルーティーで爽やかなコーヒーです。
暑い日にぴったり。
スタバはどこにでもあるコーヒー屋さんだから安心感がある。
どのお店も同じコーヒーが飲めるので日常に溶け込んで楽しめるのがスターバックスの良さです。

森山家に着いて、ネタ合わせをしました。
最近毎日森山の家に行ってる気がする。
定期買った方がいいくらいだ。
ネタ合わせが終わり、ライブがあるのでライブ会場に向かいます。
会場に向かう前に行きたいコーヒー屋さんへ寄り道させてもらいました。
中野のコーヒースタンド「silo coffee stand」です。

f:id:rutechan:20210605235259j:plain

チョコレートラテをのみました。
ここのチョコレートラテほんと好き。
僕は大体いつもコーヒースタンドに行くと、ドリップコーヒーばっかりなのですが、ここではチョコレートラテを頼んでしまいます。
もちろん、高級な豆を取り扱っているのでドリップコーヒーも美味しいです。
ドリンクを待っている時、ボーッとしながら店内に飾っているお花を見ていました。
すると、店員さんから「その花、可愛いですよね」という声が聞こえてきました。
僕はボーッとしていて、きっと店員さん同士で話しているんだろうなくらいに思って何も考えずスルーして待っていました。
ドリンクを受け取り、「ありがとうございました」と言ってお店から出た時に、

あっ、あの時絶対俺に話しかけてくれたんだろうな。
やべえ、無視しちゃってた。

と、気づきました。
ああああ、やっちゃった。
あの時の店員さん、ごめんなさい。
ボーッとしててちゃんと聞いてなかったんです。
僕が無視してるからきっと気まずかったでしょうね。
すいませんーー。

会場に着いて、何度か練習をしてライブに臨みました。
そのライブは順位がつくのですが、お客さん投票1位だったそうです。

わーーーーーーめっちゃ嬉しい。

前回に続き1位!!!
やったーありがとうございます。
最近集中的にネタ合わせをしているのでその成果が出て嬉しいです。
来週もいくつかライブがあるので頑張ります。

皆さんも良かったらライブに来てください!

気分の良いまま家に帰って、トレーニングです。
今日はスクワット150回、腕立て伏せ50回、腹筋60回、背筋60回です。
その後30分ほどランニングをしました。
筋トレたくさんした後のランはめっちゃきつい。
すぐに息が上がりましたが、ゆっくりのペースで30分間走りました。
筋トレ後のランは脂肪燃焼に効果的らしいので、脂肪燃えてるんだろうなーと思いながら走りました。
帰ってゆで卵と焼き魚を食べ、プロテインを飲みました。
早く腹筋割りてえ。
何となく身体が締まってきたという変化が見られるので自分の中で盛り上がっています。

明日はめっちゃ朝早いんですよ。
バイトで、朝4時起きです。
現在0:15。
やばい、もう寝ないと。
久しぶりのこんな早起き。
ちゃんと起きられるかな。
ちゃんと元気に働けるかな。
全然眠くないよ。
焦れば焦るほど寝れないので心を休めます。

明日も頑張ります。

おやすみなさい。