Harada's diary

はらだの日記です

ウーバーで1万8000円稼いだ!

今日も一日お疲れ様でした。

いやー昨日は疲れた。
昨日は、休みだったので、1日ウーバーイーツの配達をしました。
結果から言うと…

1日で1万8千円稼ぎました!!!

9時間半で1万8000円。
頑張ったー。
ウーバーって長い時間配達してるとボーナスみたいなのがもらえるのでそこまでいきました。

ずっと風邪を引いていてウーバーのバイトはやっていなかったので久しぶりでした。
昨日はずっと無心で原付バイクを走らせていました。
いつもなら、もう帰ろうかなとかまだまだ全然稼げてないなとか、いつでも休憩できるし止められるバイトなので、気持ちをフワフワさせながらやっています。
昨日はもう何も考えないまま、ただただこなすだけ。
9時間半オートモードで終わりました。

ただ、僕が好きなのは少しずつ夕陽が落ちていく瞬間。
強い日差しの午後から少しずつ薄暗くなっていき、涼しくなってくる夕方。
涼しい風邪を切りながら走るのが好きです。
そんな時には、バイクを止めて缶コーヒーを飲みたくなります。

配達してる時に、僕はいつもラジオを聴きます。
片耳イヤホンをつけながらラジオを流しています。
だから退屈はしません。
好きなラジオを聴きながら気持ちよくバイクを走らせているだけで稼げる仕事って、なんて最高なんだ。

23:30ごろ。
家に帰りました。
めっちゃ疲れた。
交通ルールと周りの車や人を気にしながら9時間半。
無心でやっていたと思ったのはずっと集中していたからでしょう。
疲れ切って片耳イヤホンをワイヤレスイヤホンの本体にしまおうとしたところ、、、、

ない!!!!

イヤホンを入れるあのバッテリーにもなっているあの四角い本体がない!!
うわ〜やってしまった〜。
どこかに落としてしまったみたいです。
なくしやすいあの小さな四角いイヤホンをそのままなくしてしまいました。
バイクで走っている時にどこかのタイミングで吹き飛んだのか、置きっぱなしにして忘れてしまったのか。
たくさん探しましたがやっぱりありません。
悔しい。
イヤホン無いってめっちゃへこみますよね。
今日は1日イヤホン無しで生活しなきゃいけないみたいです。
まあでも、まあまあ安いやつで良かった。
AirPodsとかじゃなくて良かった。
僕はすぐ物を無くすのでAirPodsは絶対買いません。
またAmazonで安いワイヤレスイヤホンを注文しないと。

帰ってめっちゃ疲れて眠かったんですけど、久しぶりにお酒を飲むことにしました。
風邪を引いてから10日間くらい。
久しぶりにハイボールを開けました。
帰りに買ったアイスも食べました。
妙な達成感。
お疲れ様でした。

あまりにも眠くて昨日は夜日記を書かずに寝てしまいました。
気絶するように寝て、気づいたら8時間くらいノンストップで寝てました。
運転はやっぱり神経を使うみたい。

そんな感じで昨日が終わりました。
今日からイヤホン無し生活が始まります。
それもいい機会にして、本読んだりいろんな時間に使おう。
イヤホンがあると、電車の中でYouTubeみたり音楽聴いたり、結局やりたいことができなかったりするので。


ということで、今日も一日頑張ります。