Harada's diary

はらだの日記です

僕がやりたい事を無限に挙げてみる

今日も一日お疲れ様でした。

昨日はすぐに寝てしまって書けませんでしたが、今日は寝る前にしっかり書いています。
グリーンラベルを開けて、飲みながら書く日記は僕にとって至福の時間です。
文章を書くってなんで楽しいんだろう。
よく分からないけれど、とっても癒しというか浄化というか、心がスッキリする時間です。
皆さんも本当におすすめなので、公開してもしなくてもいいので是非日記書いてみてください。

今日は、朝からネタ合わせの後バイトでした。
こうやって毎日今日は何が起こるか分からない生活が僕はとても気に入っています。
明日はこの時間にこれがあるなとか、毎日毎日違う動きをするのはとても楽しいです。
決まったことを決まった時間にやるのが苦手な僕は、この生活が向いています。
好きなことをできる生活は本当に幸せだし、色んな人に感謝です。
いつまでもこんな楽しい生活ができるといいな。

こんな風に、今やりたいことができている僕です。
でも、もっとやりたいことがあります。
今日はこれから僕がやってみたいことをかけるだけ書きたいと思います。
それがたくさんあればあるほど豊かな人間なような気がするので、挙げれるだけ挙げていこうと思います。

・ソロキャンプがしたい
・ビール工場に行ってビールを飲みたい
・広いサッカー場で延々とロングキックがしたい
あいみょんと一緒に猫と戯れたい
・ウルフギャングに行ってみたい
・生バンドで「できっこないをやらなくちゃ」を歌ってみたい
・ロン毛にしたい
・ガチのヨガをしてみたい
・メンズエステに行ってみたい
・レコードで音楽を聴いてみたい
・バレーボールを始めたい
・夏フェスに行ってみたい
ミニクーパーに乗ってみたい
・新幹線の中でゆっくりビールが飲みたい
・美味しいタイ料理屋さんを行きつけにしたい
・三茶に住んでみたい
・良い相談相手の3個上くらいのお姉さんが欲しい
・全身マッサージで体をほぐしてほしい
creepy nutsの歌を完璧に歌えるようになりたい
・スニーカーがほしい
iPadがほしい
・かっこいいG-SHOCKの時計が欲しい
・歯のホワイトニングをしたい
ミラコスタに泊まりたい
・犬がほしい
・陶芸がしたい
・流れるプールを貸し切りたい
・めっちゃいい寝具で寝たい
とんねるずを生で観たい
ホームシアターで映画が観たい
・娘を愛したい
・車でどこまでも遠くへ行きたい
ドライブインシアターに行ってみたい
コーナーキックからのヘディングシュートを決めたい
・登山がしたい
・ノースフェイスのウィンドブレイカーがほしい
大型二輪の免許がほしい
・スパイスカレーを自分でつくりたい
・音楽で自分を表現してみたい
・釣りが趣味と言ってみたい
山口百恵の「さよならの代わりに」を歌って、観衆を泣かせたい
食品サンプルがたくさんほしい
・プラモデルをやってみたい
・毎日お香を焚く生活がしてみたい
・めっちゃ広い所でめっちゃ長い凧をあげたい
・趣味だけのYouTubeがしたい
・ジムの会員になりたい
所ジョージさんからオリジナルのTシャツをもらいたい
・書道がしたい
・グランドキャニオンを見たい
・全録のテレビレコーダーがほしい
・家で生ビールが飲めるようになりたい
PUFFYとお茶がしたい
・超当たる占い師に占ってもらいたい
DIYがしたい
・かっこいいおじさんになりたい
情熱大陸に出たい
・全身脱毛がしたい
・サングラスを買ってみたい
・Tシャツをタックインしてみたい
・香港の夜景を見たい

ざっとこんな感じでしょうか。
ちょっともう思い付かないかもしれません。
やりたいことを何でも書いていいということなのに、挙げたら意外と出ないものですね。
序盤から結構絞り出していました。
数えてみると61個。
俺がやりたいことってたかが60個くらいのことなのか。
どれも叶えたいな。
意外と「PUFFYとお茶がしたい」が1番難しいかもしれない。
もう既に今からでもできることもあったな。
大概お金があればできることばっかりだったな。

こういう遊びも楽しいですね。
夢が広がってワクワクします。
もっと出てくるかと思ったけど。

明日は朝からバイトで、夜にネタ合わせです。
明日も頑張りたいと思います。

おやすみなさい。