Harada's diary

はらだの日記です

傘持たない宣言をしたい!!

今日も一日お疲れ様でした!!

今日は、キングオブコントの一回戦を朝から観てきました。
10:30から始まり、最後までは観れませんでしたが、20:00くらいまでの長時間の激闘です。
面白かったし、何だか熱くなったな〜。
ここに参加してるほとんどの芸人さんは、1年間この日に懸けて戦っています。
今日で言うと、150組以上の芸人さんが1回戦に参加して、2回戦に通過したのが16組。
厳しい世界だけどそれが勝負の世界!
今回は惜しくも2回戦に通過できなかった芸人さんも、本当に面白かった芸人さんがたくさんいました。
こええ〜けどそこがヒリヒリして楽しいんだよな〜〜。
だからこそ、受かった時の喜びはとてつもないです。
僕たちグータンは、まだ1回戦の日程が決まっていないのですがおそらく来週にあると思います。

怖いよ〜〜〜。

1週間でできる限りのことをやっていかないとな、と思いました。
落ちたら慰めてくださいね、、、。

夜からはラジオ収録とネタ合わせがありました。
今日もラジオを聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

また今日も雨でしたね。
でも僕は傘をささずに一日を終えました。
めっちゃ雨に降られました。
帰りに一駅分歩いたのですが、雨めっちゃ降ってたのに傘もささず歩きました。
なるべく傘は持ち歩きたくないです。

もうそろそろ雨やめてほしい。
天気予報でいうと、まだ晴れはやってこないそうです。

森山の家でネタ合わせしている時、合間にコンビニに行きました。
その時ちょうど雨がたくさん降っていたのですが、傘を持っていなかった僕は森山の家の傘を借りました。
コンビニで買い物をし、戻りました。

その戻ってくる時には、傘を持っていませんでした。

雨が降っているのに傘を持たないことに慣れていた僕は、コンビニの傘立てに置き忘れてしまいました。

森山はその事をまだ知りません。

ごめんな、森山。
いつかそのコンビニに行って返しに行くから。
その時にはその傘、あるかわかんないけど。

そんな事を書いている間に寝てしまい、今日も朝の投稿となってしまいました。
それもこれも雨のせいとしましょう。

今日は短くなってしまいました。
今からバイトです。
いってきます!