Harada's diary

はらだの日記です

昨日はキングオブコント

昨日は1日バイト。

そして、キングオブコント決勝の日。

バイト終わりに、電車の中でTVerで観て、帰ってからも観てました。

Twitterでいろんな人の感想をみてると、今年は特に心が揺さぶられる決勝だったと。

僕は、ベストなコンディションでみてなかったので、なんか浸れなかった、、、、

めっちゃ浸りたかった、、、

感動したかった、、、

もちろん、本当に面白かったんですけど。

こういうのは、完璧なスタンバイで観るべきものですよね。

ミスりました。

見た後余韻に浸りまくるエンタメって最高ですよね。

映画然り、音楽ライブ然り。

最近浸ってないなあ。

浸りたい。

年末はたくさん浸れるエンタメがあるといいな。