Harada's diary

はらだの日記です

明治神宮をお散歩したよ


昨日は事務所でネタ見せ。

来週のM-1グランプリの2回戦にむけて、いろいろアドバイスをもらいました。

f:id:rutechan:20211009224302j:plain

事務所のマネージャーさんが奢ってくださいました。

マキオカレー。

かもめんたるの槙尾さんが営んでいるカレー屋さんです。

このスパイスカレー、本当にめっちゃ美味しいんですよ。

僕がスパイスカレーにハマったきっかけを作ってくださいました。

新宿、四谷、三軒茶屋にあるので良かったら行ってみてください。

終わってから時間があったので、ウロウロ散歩しました。

明治神宮のお散歩コースに行きました。

涼しくて気持ちよかった。

なんてことないですが、癒しのいい時間です。

こういういい時間をもっと大切にしよう。