Harada's diary

はらだの日記です

昨日のたべたもの

こんにちは!!

昨日は1日バイトでした。
雨ですねえ。
雨は来週も続くみたいですね。
何この天気、ずっとやだなあ。

今日は時間がなかったので、昨日食べたものを発表して終わりにします。

f:id:rutechan:20210904171930j:plain

おひるごはんは松屋のビビン丼。

f:id:rutechan:20210904172006j:plain

そして、バイトから帰ってきてこれを食べました。
スーパーで見つけて、美味そうだなと思ってとりあえず買ったら、昨日の夜どっちも食べてしまいました。
深夜のポテチ2袋は明らかに良くない。
本当は別のご飯食べようと思ったんですけど、美味過ぎて食べてしまいました。
めっちゃ美味しかったので見つけたら是非食べてみてください。

今日はこの辺にします!

ありがとうございました。