Harada's diary

はらだの日記です

夜食、夜食、夜食

こんにちは!!

昨日も一日バイトです。

朝起きたら胃がムカムカしている様な感じ。
寝る前に食べすぎたからでしょう。
バイトから帰って家に着くのが0:30ごろ。
帰って何も食べないで寝るわけにはいかないんですよね。
腹ペコの中、家に帰ります。
一昨日はいつにも増して食べすぎてしまい、朝起きたら胃が気持ち悪かった。
水を飲むだけで、朝ごはんは何も食べたくありませんでした。
それからお昼過ぎくらいになると、とんでもなくお腹がすきました。
朝の胃の不快感を忘れるくらい、もう美味しいもの食べたくて仕方ない。
そして、行ってしまいました。

f:id:rutechan:20210914110932j:plain

すた丼です。
すた丼ってほんと美味いですよねえ。
豚肉とネギと卵と海苔。
そりゃ絶対美味いでしょ。
僕は特に、肉とご飯の間に敷かれている海苔が大好きです。
たまに無性に食べたくなります。
結局お昼ご飯はお腹いっぱい食べました。

この食生活、なんか身体に良くない気がするけど。

バイトが終わり、家に帰ってまた0:30。

めっちゃお腹すいた。

このままでは絶対に寝れない。

気がつけばお湯を沸かして、カップ焼きそばを作っていました。
この時間の腹ペコ一平ちゃんは美味すぎる。

昨日もやってしまいました。

今日も朝起きたらやっぱり胃は変な感じ。

ほんと良くないんだろうな、この食生活。

一回整えよう。

ついでにお酒も控えよう。

はたして、僕にできるでしょうか。