Harada's diary

はらだの日記です

秋の交通安全運動がこわすぎる

昨日は一日休みだったのでウーバーの配達をしました。

でも、とにかく怖かったのは秋の交通安全運動

今、秋の交通安全運動真っ只中なので、たくさんパトカーも警察もウロウロしてます。

何も悪いことしてないけど、何か声掛けられるんじゃないかと思ってドキドキ。

いつも以上に気をつけて運転しました。

たまたまちょうど後ろにパトカーがいると、俺のことついてきてるんじゃないかなと思って脇の小道に逸れたり。

最終的に16,000円ほど稼げました。

途中で大雨が降ってきて心が折れそうになったけど、無理矢理面白がろうとしてみたら意外と平気だった。

帰ってきたのは深夜1時過ぎ。

寒くて寒くてしょうがなかったからすぐにお風呂に入りました。

ビールを一本飲んで寝ました。