Harada's diary

はらだの日記です

副反応2日目!!


昨日も副反応の為、家でずっとお休みしていました。

2日目だったんだけどまだまだしんどかった。

熱は38度越えがずっと続いていました。

おかげで日記も更新できず。

次の日も無理かと思ったんですが、今朝起きたらびっくりするくらい身体の調子が良くなっていて。

昨日の夜熱を測ったら37.8度とかだったんですが、今日朝起きて測ったら35.8度。

嘘みたいに元気になっていました。

副反応ってこういうもんなんですかねえ。

バイトも行けて、元気に働けました。

2回目のワクチンはどうなるんだろう。


皆さんも、十分お気をつけくださいませ。