Harada's diary

はらだの日記です

また朝起きれなかったよ!!

こんにちは!

昨日の日記、更新できてませんでした。

昨日は一日バイト。
昨日は朝早く起きて日記を更新できました。

今日はできなかった。

朝起きれませんでした。
やっぱり僕は早起きの意思が弱い。
朝型人間化計画もまだまだです。

昨日は朝日記を更新して、朝ごはんをしっかり食べました。
お母さんがハムエッグを作ってくれました。
朝はハムエッグとご飯と味噌汁が1番いい。
そこに納豆もあったらもう完璧。

そして、バイトをして帰りました。
帰ったらお母さんが鶏肉を焼いて置いておいてくれました。
ハイボールと一緒にいただきました。
お母さん、本当にありがとう。
29歳ですが、29年間ずっとお母さんの食事をいただいています。
これからも、まだまだいただきたいと思います。

今日はこんな感じで終わりにしたいと思います。
ちゃんと明日は朝起きたいと思います。

それではまた明日。