Harada's diary

はらだの日記です

二日酔いはヤダ

こんにちは!!

昨日は朝起きれなかったので日記は夕方に更新となってしまいました。
今日は早く起きるぞと意気込んでいました。
結果は、ちゃんと起きれたのですが二日酔いが酷いです。
今もまだ気持ち悪いです。
昨日は飲み過ぎました。
家で飲むと際限なく飲んでしまうので危険です。
いつの間にこんな気持ち悪くなるくらい飲んだのか。
やってしまいました。
もうお酒を飲みすぎるのはやめよう、と心に誓いました。
飲み過ぎた次の日は、毎回誓います。
だから、僕がお酒を控えることはないかもしれません。

昨日はお昼にライブがありました。
令和ロマンが褒めてくれるライブ。
ネタが終わった後、後輩の令和ロマンが褒めてくれます。
本当にたくさん褒めてくれて気持ちよかった。
良いライブでした。

その後に事務所のネタ見せに行きました。
毎月事務所に行って今月の新ネタを見せに行くのですが、いつも初めて事務所に行った時のことを思い出します。
最初はとても緊張しました。
事務所に入るだけでも緊張しました。
だから事務所に入ると緊張するというスイッチが自動的に入るようになっています。
いつか慣れるのかな。
慣れるにはまだ時間がかかりそうです。

その後帰ってお酒を飲みました。
昨日は早めに家に帰れたので良い感じのペースで飲みました。
フジテレビで「ラフ&ミュージック」という特番をやっていたので、テレビに齧り付いて観ました。
そして、さっきも言ったとおり飲み過ぎました。
気がついたら電気付けっぱなしのまま寝ていました。
まだ頭がボーッとしています。
もうこんなに飲まないぞ。
毎回誓っていますが、今回も本気でそう思います。

ということで、今からバイトです。
いってきます。