Harada's diary

はらだの日記です

元気になりました!!

今日も一日お疲れ様でした。

夏風邪を引いてしまい、寝込み続けて1週間ほど。

やっと元気になりました!

まだ少し病み上がりのボーッとした感じがあるのですが、今日はバイトにも行けたし、明日はライブもあるし。
とりあえず復活です!
この日記も正式に再開したいと思います。
今までは、5〜6行くらいで終わらせてましたが今日からしっかり書いて行きたいと思います。

あ、一応毎日は続けられています。

5〜6行ほどの短い日記でしたが、読んでくださっている方が思いの外多くて恐縮です。
本当にありがとうございます。
今日からもう一度気合を入れ直して、読んでくださっている人に楽しんでもらえるように心を込めて書いて行きたいと思います。

では、この1週間の話をしていきたいと思います。
バイトから帰ってきて、何だか調子が悪いなと思い、早めに寝て起きたらもう熱がありました。
体温はすぐに38度くらいに。
最初の2〜3日は本当にしんどかったあ。
熱が出てすぐに病院に行ったのですが、コロナウイルスの症状は出ていなく、おそらく夏風邪だろうとのことでした。

とにかく、コロナじゃなくて良かった。

食欲はずっとあったので、ご飯食べて薬飲んで寝てという繰り返しでした。
これだけ家にいるのだから、本当はいろんな映画みたり本読んだりとかしたい気持ちはあったけど、そんな余裕はある訳なく、ただただしんどい日々でした。
そんな中でも、さまぁ〜ずチャンネルとバナナTVとダイアンチャンネルだけは僕の味方でした。
しんどくて何も考えられなくても、ずっと楽しく観れました。
皆さんも、何も考えたくないという日は是非この3つのチャンネルを観てみてください。
心が軽くなります。
倦怠感と頭痛と喉の痛みに苦しみながらそんな日々を過ごしていました。

ご飯食べて薬飲んで寝て…の繰り返しだったので、この1週間の細かい記憶はありません。
なんかこの1週間がひとつ固まりのようにドスンとあって、一日一日のことは忘れました。
というか、本当にそれだけだったのでしょう。
夏風邪は長引きますねえ。
さらにこの1週間はちょうど台風が来ていて、ずっと雨降っていたしめっちゃ寒かったですよね。
布団を何枚もかけて温かい格好をして。
それでもやっぱり夏だからすぐ汗かくし時にはクーラーつけないといけなかったり。
汗かいたり寒気がしたり。
ああ、もうあの1週間には戻りたくない。

今日バイトに行ったら、いろんな人に痩せましたね、と言われました。
それは多分、お酒を飲んでいなかったからでしょう。
当たり前ですが、気づけば1週間以上お酒を控えていた僕。
早く、体調万全になってお酒を飲みたい。
まだ心配なので、今日も飲まずにもうちょっと控えておきます。

風邪を引いて思うのは、やっぱり健康で動けるのが1番だなということです。
元気に活動していた自分が羨ましくて。
何もできないってこんな辛いんだなと思いました。
やっぱり体調管理が1番なんだなと。
まだ少し、エンジン全開で動くのは怖いですが、徐々に活動を始めていって元気になった時には、もっともっと自分のできる限りのことを頑張ろうとも思えました。
元気でパワーが有り余っているのにダラダラしてはいけないなと。
改めて、自分を振り返る時間にもなりました。
もっと勉強して行動していくぞ!!
まだ病み上がりなので無理しない程度に徐々にやって行きます。

今日はバイトが終わり、久しぶりに大好きな散歩をしました。
結構歩きました。
今日の夜は涼しくて気持ちよかった。
病み上がりのボーッとした感じって気持ちいいなって思う時ありませんか?
なんかこの少しボーッとした感が気持ちよくて、さらに涼しい風が吹いて、とてもいい時間でした。

ということで、そんな感じで僕はやっと元気になりました。
明日からライブも出られるし、今日から再スタートです。
しかし、これからコロナにかかる可能性も十分にあり得ます。
陽性者本当に増えてますよね。
またこんな1週間を経験するのはもう嫌です。
十分に気をつけて生活して行きたいと思います。

皆さんも本当にお気をつけください。


まだ病み上がり。
今日もしっかり寝ます。

おやすみなさい。