Harada's diary

はらだの日記です

今日は野菜豚キムチうどん!!

今日も一日お疲れ様でした!!

今日はバイトからのネタ合わせの日。
今日も暑かったですねえ。
気づけば8月10日。
もう本当に真夏です。
夏のど真ん中です。
そりゃ暑いですよね。
今年の夏はつとめて水を飲んだり栄養のあるものを食べるようにしています。
それは夏バテが怖いからです。
最近思うのですが、夏バテってすぐなりますよね。
もっと若い頃にはあまり気にしていなかったんですけど、夏バテって平気でなります。
この夏、夏バテ気味だなって思うこと結構あるんですよ。
そういう時は水分補給をたくさんして、ごはんをたくさん食べます。

皆さんも気をつけてください。

今日の夜ごはんは、キムチと野菜と豚肉を炒めてうどんの上に乗せて食べました。
その上に卵を二つ乗せたりして。
めっちゃ美味かったあ。
やっぱり夏は辛いものいいですね。
キムチめっちゃ食べました。
夏バテ予防の食事、最高です。

明日も暑いみたいです。
今週は台風の週だって聞いてたんだけどな。
まあ台風が来て低気圧ジメジメ暑さがしんどいよりは良いでしょう。
明日もバイト。
頑張らないと。

あとたくさん寝ること。
これが1番ですよね。
皆さんもよく睡眠とってください。
今日は珍しくお酒を飲まず早めに寝たいと思います。

この暑さにやられる自分が怖くなっている29歳。

あと、コロナも怖いですしね。
最近本当に自分がいつなってもおかしくないよなって思います。
今まではもちろん警戒はしてましたけど、どこかで自分はならないよなとか思ってたり。
最近のニュースを見てても知り合いが陽性だとか濃厚接触者だとか聞くと、本当に他人事じゃないよなって。
マスクしてない人がちらほら増えてきましたよね。
ああいう人を見ると、ちゃんと対策取らないとなって余計に思います。

ということで、今日は早めに寝たいと思います。

皆さんもくれぐれもお気をつけください。

おやすみなさい。