Harada's diary

はらだの日記です

心が揺れる思春期な僕

今日も一日お疲れ様でした。

今日は1日お休み。
ゆっくりな1日。
ボーッとした1日でした。

コーヒーを淹れたり本を読んだり、通帳記入に行ったり。
なんかゆっくりいろいろやりました。

通帳記入してる時に思ったんですよ。
僕9月から一人暮らし始めることにして、この貯金で間に合うのかなって。

めっちゃ間に合わないかもしれない。

通帳見てて怖くなりました。
どう考えても計算上10万円くらい合わない。

10万って…。

めっちゃじゃん。

青ざめました。
慌ててウーバーの配達をしました。
四千円くらい稼ぎました。
いやいや全然足りねえ。
あと残り9万6千円を1ヶ月足らずで。
やばすぎ。無理すぎ。
とにかく焦りばかりが募ります。
でも僕は生きていくしかない。

来月にはM−1グランプリの1回戦が始まります。
いろいろ差し迫っている。
焦って先走ることは良くないですが、目の前のことをより一歩ずつ着実にやっていこうと思っています。

ちょっと今日は焦っているので早めに日記を終えたいと思います。

いや、昨日はのんびり1日を優雅に過ごしてたくせに突然ストイックに生きるみたいになってるな。

心が揺れる思春期な僕です。

明日からストイックに頑張ります!!!!

おやすみなさい。