Harada's diary

はらだの日記です

あさごはん

2022年1月22日。

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

今日もあっという間に1日が終わった気がする。

 

今日はなんか朝早く目覚めてしまいました。

6時半くらい。

3時間くらいしか寝れませんでした。

これは絶対に昼間眠くなるやつだと思って、二度寝を何度も試みましたが、こういう時に限って全く寝れず。

目は冴えていくばかり。

もうこうなったら、起きて朝ごはんを食べよう。

 

朝ごはんはご飯と、昨日の余ったスープとキムチと海苔。

お腹が空いていたからしっかり食べました。

朝に海苔と白飯を食べている時、朝ご飯っていいなって思います。

 

ご飯を食べ終わり、予定まで時間があったので、それまでゆっくりしました。

 

そうしているうちに、もちろん寝てしまいました。

最悪のタイミングで眠くなりました。

1時間くらい寝れたんですけど、もうそうなったら全然足りなくって。

めっちゃまだまだ寝たかったんですけど、自分に鞭を打って起きます。

 

それからライブに行きました。

お昼にライブ。

13時開演のライブ。

僕たち芸人にとってはめっちゃ朝早いライブ。

みんな眠そうに楽屋に入って行きます。

もうお昼時なんですけどね。

 

仲の良いメンバーがたくさんいるライブで楽しかった。

でもやっぱりご時世柄、できるだけ時間差で楽屋に入ってそれぞれ帰る。

ちょっと我慢しないとね。

 

それから新宿をうろうろお散歩しました。

お昼は暖かくて気持ちよかった。

暖かい格好をしてたので汗をかくくらいでした。

僕は今本当にゆっくり時間を過ごしているなと思います。

 

新宿の街をうろうろして帰ったらもうお酒を飲みました。

何て優雅なひと時なんだ。

いつの間にか夜になっていました。

 

明日から、もっとストイックに生きます。

 

 

おやすみなさい