Harada's diary

はらだの日記です

デパートの屋上でイベント

2022年2月20日

 

この日は、日本工学院大学さんが主催するイベントに読んでいただきました。

 

f:id:rutechan:20220304011221j:image

 

事務所の大先輩であるガリベンズ矢野さんとサツキさんと行ってきました。

とっても勉強になったなあ。

10分漫才をやって、そのあと企画のコーナーをやりました。

デパートの屋上でやったのですが、家族連れがたくさん。

普段のライブとはまた違ったパフォーマンスを見せないといけないんだなと思いました。

機会をいただいて、良いものを見せなきゃいけないのですが、もっと成長しなきゃと思える舞台でした。

またこういう機会をもらいたい。

 

そのあとは、矢野さんとサツキさんにご飯に連れていってもらいました。

こういう機会が最近は少なかったのでとてもありがたい。

でも緊張したな。

 

そのあと、もう一本ライブに行きました。

肉食ライブというバトル形式のライブです。

上位には入れなかった。

もっともっと頑張ります。