Harada's diary

はらだの日記です

六年間いろんなことがあった

2022年2月21日。

 

この日は午後からバイト。

 

以前にもいったとおり、もうすぐ辞めます。

 

この日で残すところあと2回。

 

あまりバイトの後輩たちには言っていませんでした。

自分からは言っていないので知らない人も多いはず。

でも、噂を聞きつけて声をかけてくれる後輩がたくさんいました。

ちゃんと自分から挨拶するのが大人なのに、情けない。

 

労いの言葉をもらって、六年間やってきて本当によかったなと思いました。

気づけばたくさんいろんなことがありました。

 

ちょうど芸歴と同じだけやってきたので、たくさんの思い出と心残りがあります。

 

芸人友達とルームシェアしながらとか。

吉祥寺で一人暮らししながらとか。

コロナの時は実家に帰ったりとか。

 

夜勤もたくさんしたな。

 

いい思い出も悪い思い出もたくさん。

 

一言は言い表せません。

 

明日、無事に終われますように。