Harada's diary

はらだの日記です

ありがとうございました

2022年2月22日。

 

この日で僕のスタバのバイトは終わりです。

 

六年間やってきたバイトを卒業しました。

 

たかがバイトですが、バイトが自分の生活のほとんどを占めてきたので、やっぱり思い入れはあります。

 

しれっと辞めたいなと思っていたのですが、途中からしっかり挨拶して辞めないといけなかったなという後悔が出てきました。

でもたくさんの後輩たちや、、お世話になった社員さんに労ってもらって最後を迎えることができました。

 

お笑いをもっと頑張って結果を出さないとなと、改めて思いました。

 

六年間、ありがとうございました。