Harada's diary

はらだの日記です

コーン茶が染み渡る

2022年1月30日。

 

この日は、夕方からライブの日。

 

この前の日は飲み過ぎた。

バイトがないと思うと、1人で打ち上げてしまう。

どちらかというとバイトは副業で、本業はライブのはずなのに。

なんかバイトの連勤が終わると1人で打ち上げる。

いや、ライブが終わっても打ち上げるか。

何かにかこつけて飲みたいだけだった。

 

最近、コーン茶を飲むようになった。

バイトが終わって寒い中歩いて家に帰り、いつもはビールを飲みたいところだが、温かいコーン茶を飲んでみた。

めっちゃよかった。

美味しいというか、めっちゃよかった。

これが今自分の身体に欲していたんだって感じ。

バイトが終わったらお酒を飲むっていう習慣になっていたけど、実はこっちの方が身体は欲していた。

寝る前に温かいコーン茶

浴びるようにビールとハイボールで死んだように眠るのではなく、温かいコーン茶を飲んで読書なんかしながら安らかに眠る。

断然、こっちの方がいい。

でも、やめられないのがお酒なんだよな。

家で無駄に飲むのはなるべくやめようと思います。

 

そして、夕方からライブ。

仲の良いメンバーでライブ。

今日も楽しくやらさせてもらいました。

サンミュージックの後輩だったゼロカラン。

この間突然事務所を辞めました。

コンビはこのまま続けるみたい。

事務所を辞めてから始めて会いました。

事務所辞めても全然会えるんだなって思いました。

 

ライブが終わったらもちろん、打ち上げ。

さっきまでコーン茶の良さを語っていたとは思えないほどたくさん飲みました。

やっぱりお酒は良いな。