Harada's diary

はらだの日記です

温かい職場だな

2022年2月7日。

 

この日は夕方までバイトをして、夜はライブのオーディション。

 

本当は終電間際までバイトのはずだったのですが、急遽オーディションが入ったので早めに抜けさせてもらいました。

こういうことがよくあってご迷惑をおかけしているなと思っているのですが、いつも快く承諾してくれます。

この日も、退勤しようとしたときに後輩から、「オーディション頑張って行ってきてください!」と言ってくれました。

はあ、なんて温かい職場なんだ。

いつも励まされています。

結果で返せないといけないなと本当に思っています。

 

この日のオーディションは六本木まで。

六本木はコロナ関係なくギラギラしている。

ただこの街にいるだけでなんかワクワクします。

大人になった気分になれます。

こんなバーに入ってみたいなとか思ったりして。

 

テレビ朝日を見て、売れたらこんなかっこいい建物にしょっちゅう出入りするのかなあとか思ったりして。

 

そんな夢見る日々です。