Harada's diary

はらだの日記です

事務所ライブ

2022年2月8日。

 

この日は事務所ライブ。

 

毎月この日のためにネタを作っていると言っても過言ではありません。

 

今月もやりきりました。

来月ももっとパワーアップできるように。

 

そして事務所ライブは、月に一回事務所の芸人と会える機会でもあります。

 

なんだか少しずつ事務所に馴染んで先輩や後輩と話せているような気がします。

 

事務所に所属して最初の頃は、いつ事務所に馴染めるのやら、不安で仕方なかった。

かろうじて知っている近い先輩と一言二言話すだけで、挨拶だけして帰る。

挨拶だけでもいろんな先輩に緊張しながら楽屋で過ごす。

時が経つにつれて居心地が少しずつよくなっていきます。

 

事務所全体で盛り上げられるようになったらいいな。