Harada's diary

はらだの日記です

俺の肉じゃが。

 

2022年1月27日。

 

やばい。

 

日記を溜めすぎている。

 

このままじゃ毎日、記憶の薄い3日くらい前のことを書かなきゃいけなくなっちゃう。

そして、やる気がなくなってしまい、更新が滞ってしまう。

 

現に、そうなりかけている。

 

短くてもいいから早めに追いつこう。

 

この日は、ライブの日。

 

「デシロ」という、月に一回出ているライブ。

僕たちが出させてもらっているライブは、ありがたいごとに面白い人ばかり。

だからとっても刺激になる。

というか、負けたくないって思える。

こういう気持ちになれるのはとても大事ですね。

 

それから、ラジオの生配信をしました。

コンビでやっている自主ラジオ。

前にも話した、事務所の先輩ママタルトさんのラジオの代役をやらさせてもらったので、そのラジオから僕たちの方にも聴いてくれる方々がいました。

とってもありがたい。

今週も楽しくできました。

もっとリスナーを増やしたい。

皆さんもよかったら聴いてみてください。

 

あ、この日は昼間に肉じゃがを作りました。

 

f:id:rutechan:20220131014540j:image

 

マジでめっちゃ美味しいのができました。

YouTubeで肉じゃがの作り方をいくつか観て作りました。

砂糖を多めに入れるのが僕なりのポイントです。

少し焦げちゃったけどめっちゃ美味しくできた。

でも、思ったより肉じゃがは、作るときの工程が多くて面倒臭かったです。

時間があるときにゆっくり煮るのもいいな。

 

料理を趣味にできるように、たくさん作っていきたい。