Harada's diary

はらだの日記です

妹と4時間くらい電話しました。

こんにちはーー!

昨日は早めに寝て朝書こうと思っていたのですが、結局朝書けず夕方になってしまいました。
やっぱり朝書くのやめて夜寝る前にしようかな。
多分毎朝ちょっと早く起きるのは無理そうだな。
昨日はライブがありました。
インプロという即興コントをやるライブです。

f:id:rutechan:20210801151518j:plain

浅草の劇場でやりました。
お題が急に出て、それを打ち合わせ無しで即興で演じます。
めっちゃ楽しかった。
ただただ楽しかった。
本番前にどんなライブになるかの緊張感はあったのですが、始まってからはもうただただ楽しくて。
お客様も楽しんでくださったようでとても良かったです。
またインプロやりたい。

家に帰るまでの電車の中で、ちょうどオリンピックのサッカーのライブ中継をスマホでも観れたので観ました。
男子サッカーの日本対ニュージーランド戦です。
スマホで生のオリンピックが観れる時代って最高だな。
結果は延長戦にもつれ込み、PK戦で日本が勝利したのですがなかなか厳しい場面が多くてずっと緊張感がありました。
何度も危ないシーンがあった中でPK戦まで我慢できたって感じの印象でした。
これでベスト8まで行ったので、もう一勝したらメダルが見えてきます。
やっぱりオリンピックは盛り上がるな。
毎日夢中で観ちゃいますよね。

その後に、家であいみょんの会員限定生配信をアーカイブで見ました。
あいみょんのファンクラブに入っている僕からしたら、生配信をしてくれるのが嬉しくて嬉しくて。
本来なら沖縄公演をやっている日だったそうですが、この状況でライブは中止。
その代わりに会員限定で生配信をしてくれました。
あいみょんありがとう!!
ここには載せられないのですが、何度も何度もスクショしました。
めっちゃかわいいシーンがたくさんあって本当は皆さんに見せたいくらいです。
弾き語りはもちろん最高だった。
そこで発表されたのが、あいみょんの武道館公演決定。

うおおお武道館めっちゃ行きたいーーーー。

絶対最高じゃん。
今回の日比谷は中止になっちゃって行けなかったけど、武道館はどうしても行きたいな。
チケット当たりますように。

生配信を観終わったら急に妹から電話がありました。
内容は言わない方がいいと思いますが、何か私生活でいろいろあったそう。
妹と4時間くらい電話しました。
この間弟と5時間くらい電話したな。
弟とはお笑いの話とかで盛り上がって話しました。
妹とはどちらかというと、妹の話を聞いているばっかりです。
妹は家族でも度々お騒がせをします。
今回の電話で前向きに生きてくれたらいいのですが。
何か新しい目標も決まったみたいなので、お互い頑張ろうという話をしました。

昨日は7/31。
月末です。
7月の振り返りをしたいと思っていたのですが、今日の夜ゆっくりとしたいと思います。

ということで、また今晩お会いしましょう。